忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ドラマシティに行ってきました!

星組公演『日のあたる方へー私という名の他者ー』


主演は真風くん。

↑う~ん、『不滅・・』っぽいemoji
・・・と思ったら、木村信司 先生 脚本・演出。。

木村先生、ドラマシティは『不滅・・』以来なんだそうですemoji
(ビックリ!!)

まわりの感想は賛否ありますが、
私は・・・よかったかな。
何だろうなぁ、
真風くんの成長を見に行ったといえばそれまでですが・・・
そう!真風くん頑張っていたと思います。
研8でドラマシティの主演、立派でしたemoji
ただ作品の内容が少々重いのでリピートはきついかも。
真風くん、まだ作品として成立させることでいっぱいいっぱいでemoji
・・・っていうか、Osaさんだったら めっちゃ通えたかも・・なあんてemoji
思いながら観ていました。
(ん・・・でもやっぱり真風くんファンなら通えるのかなぁ?・・・)

終演後は何故か サンバの歌がグルグル~♪



星組さんの舞台はご無沙汰だったので、
久しぶりにプログラムを買って帰りましたemoji






拍手

PR

《sumire会》

久しぶりの登場ですよね。
《sumire会》(^^)v

最近…全員集合することが年に1、2回。
集まる時はいつも飲み会(笑)。

そろって観劇することがなくなりましたからemoji

でもね、《sumire会》の熱さと結束、パワーはずーっと継続中\(^^)/


7人の飲み会はアクセル踏みっぱなしの楽しい時間でした。



↑赤いお野菜をベースにしたお酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)!

お料理も野菜中心!美味しくいただきました♪









ごちそう様~♪

帰りはカラオケemoji
宝塚の映像が出てくる画面を見て 盛り上がりましたemojiemojiemoji


拍手

花11・観劇報告(1)

今週は19(火)・22(金)と2公演観劇してきました♪

花組『オーシャンズ11』

盛り上がってます楽しいです何度でも観たくなります

11(イレブン)のメンバーはどんどんカッコよく
アドリブも最高に笑える
舞台はますます進化しています!!!


なんなんでしょうねえ・・・
蘭とむさん
めっちゃカッコよくて嵌り役。
ちょい悪男が最高に素敵。
どのスーツもお似合いですが、
全身黒!!のスーツにはもう完全にノックアウト

北翔さん
スタイリッシュで芸達者!?
アドリブのパターン、カツラの種類・・・みるたびに違って(笑)
蘭とむさんとの息がぴったりでダンスもお芝居も拍手~

望海さん
だいもん、歌うま~
どんどん、どんどんベネディクトがパワーアップしてます。
ベネディクトチーム?のメンバーもなぜか憎めない(笑)。
個性爆発しています!

蘭乃ちゃん
歌上手くなりましたねえ。
声がチャーミング。
そしてそして・・フィナーレのデュエットダンスは必見!!

華形さん
みつるくん、昨日から完全復帰です。よかったねえ
オープニングからガンガン踊ってましたよ~。
花男度アーーーップ
銀橋のお歌も可愛い。



他のメンバーも追々書く予定です!



今回は久しぶりにワクワクするぅ。
来月も観に行きます





拍手

今年2回目♪

お茶会(大阪)


★2012年9月9日(日) 18:30
      阪急インターナショナル 4F 紫苑の間



今回は3人で参加。
めずらしいメンバー(?)
なんと!
あさこちゃんファンの《sumire会》会長さくらちゃん♪
遠方から Mさん♪♪

観劇後合流して  まずはお茶
昔話や各々の観劇報告を聞いて情報交換
やっぱり 楽しい!!
わかる人が聞かないとわからない(笑)マニアックな会話の連続


お茶会の会場はいろーーーんな思い出がいっぱいの場所。
でも5年前とは180度違う 幸せな気持ち♪

退団して約5年経ちましたが・・・
紫苑の間に入ると(想像以上に)たくさんの円卓(驚)!!
テーブルには品のあるケーキ

(美味しかった♪)

Osaさんは白いロングドレスで登場
(ほ、細い!!)

1幕最後の場面が好きだとか、コルフ島のお衣装が今1番お気に入りだとか・・・
精神病院の場面が難しかったとか・・・
他のキャストを演じるならフランツorゾフィー
(どちらが???ファンの拍手は  フランツ<ゾフィーでした。)
・・と、舞台のお話。。。

オフのお話は・・・
ハーブティーに凝っている(はまってる?)、
どうやら公演中は自炊してない?・・・ご飯はホテルで炊飯器が作ってるもよう
(玄米、黒豆を入れてるそうです)
まだ大阪に来てからは あまり出掛けられてないそうです。
お気に入りの場所を見つけるとそこばかり行くらしいの・・・ですが
・・・等々。

Osaさんのトークの合間にはなんと 記念撮影
テーブルごとにOsaさんとパチリ
まったく予期せぬ出来事に私達のハートは・・・飛び出そうで
いやーーー・・・緊張しました。
(Osaさん、いい香りでしたよ~)

今後の予定。
ガラコンサートの譜面はもおう手元にあるそうですが、
ほとんど手つかず状態!!
DREAMバージョンの詳細についてOsaさんもまだ知らない・・・
エリザが終わったらすぐに顔合わせで、すぐに歌稽古が始まるので
とりあえず(?)
今はなんとなく トートさん達のお歌を聞いてる・・・
えっ!?でも宝塚とは歌詞が違うので・・・というツッコミ!
Osaさんも、↑この間違いだけは絶対にダメだと思うし、してはいけないと思いますとキッパリ
まあでも トートは得意(!!?)ですから・・・みたいなことをおっしゃってました(笑)。
お衣装も当時のものがあるのかどうなのか・・・・
(↑ リアルタイムでは見てないので、ぜひ当時のものを着てほしいな♪)

まだまだ エリザ(大阪)も始まったばかりなのに、
お話を聞いていると、早く早く早くOsaさんトートが見たくなりましたーーー!


最後は
これからも女優として頑張っていきますのでよろしくお願いしますと笑顔で
(歌手ではなく女優なのね、、、、)

来年も素敵な舞台が観れそうでよかったよかった♪


次はあさこ茶、初参加です

拍手

今夏は花組

花組さん、初日おめでとうございまーーーす!!

待ってました、花組公演!!
(退団者さんたちのことを考えると悲しくなるけれど・・

この夏は花組公演~♪
ファンタジーなサン=テグジュペリも楽しみですが、
暑い夏に熱いショーCONGA!!
スカステを観てテンション上がってまーす!!

今日初日は《sumire会》メンバー等々、多くの仲間が集合!!
花組公演で盛り上がる予定です

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]