忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさDS♪のお客様・・・

この話題まだまだ引っ張ります(笑)
さてどのような人たちが来ていたか・・・・。

一般の人はねえ、やっぱり平均年齢が高かったかなぁ
私の娘(高校生)はちょっと浮いてたかも・・・。
みーんな、お金持ちのマダム(奥様)に見えたよー。
私?私はもうバリバリ庶民ですから・・DSはそりゃあもう
清水の舞台から・・・です。

ジェンヌさん達、私が行った日(初日)はとにかく花組生が多かったなァ
テーブルに座っていたのは・・・真飛さん、彩音ちゃん、としこさん、まあくん、
だいもん、はるちゃん、ふみかちゃん(金髪で目立ってた)、舞城ちゃん・・・・
あとは・・・顔と名前が一致しないわ
ディナー無しではさらに多くの花組生!
私達のテーブルの後ろにずらーっと
みつるくん、まっつ、チャー、ハマ、あと下級生が多数!!
確認できないほど・・(後ろ振り向いてみたかったけど・・・・)
できなかった
花組以外では・・・ユミコちゃん、萬ケイさん、星原さん・・・
もっといたのかもね。
なんか、おさちゃんのファンは劇団内にもいーっぱいいそうだなあ・・・。
違う日にも多くのジェンヌさんや有名人の方々の目撃情報多数だもの。
そうそう、元花組の兄貴事、チハルさんもオサDSのことブログに書いてたよ・・・。
これはちょっと感動の内容だった・・・。

さて明日のCSでやっとDS♪のニュースが流れるらしい。
楽しみだー!
あっ!そっかあ今日がもう千秋楽なんだ・・・。
おさちゃん、さおりさん、王子、ちあきさん、じゅりあちゃん、
                ー お疲れ様でしたー
素晴らしい、愛にあふれたディナーショーを・・・あ・り・が・と・う


(ディナーショーの曲目を・・・つづきに書いておきます。)

拍手

                       『春野寿美礼ディナーショー』

You’re  beautiful
                                         
Amazing
                                            Amaizing(リプライズ)
君の瞳に恋している
                                            Blue  light  Red  light
Time  after  time
                                            Still  loving  you
愛の花咲くとき
                                            終わりない旅
僕の愛
                                            Part  time  lover
Stand  by  me
                                            Yo  soy  Maria
One  song  glory
                                            Musica
                                        
                                            愛しかないとき

                                            Stnd  by  me

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]