忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「《sumire会》」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年もあと2週間

今夜は《sumire会》の忘年会!

2011年ラスト、7人でいつものお店です。

今年を色々振り返り、盛り上がってこようと思います。
雪組のロミジュリから始まり、ほんとに今年もたくさんの舞台を観ました

充実!!

来年はosa・asaで『エリザベート』
《sumire会》での観劇回数増えるかも


楽しんできまーす

拍手

PR

《sumire会》の現況

最近私のブログで登場回数が減った《sumire会》

おさあさ退団で解散したわけでも、メンバーが減ったわけでもなく・・・
(メンバーは《sumire会》会長のさくらちゃんの人徳でむしろ増加中)←すごい!

ただ個々それぞれご贔屓の組・スターさんが変わったりしたので
《sumire会》総見!!
・・・みたいなイベントは少なくなりましたネ

《sumire会》、もちろんOGでのご贔屓さんはOsaさんあさこチャンですが、
とうこちゃんFCに入っているメンバーも増えました。

私といっしょにOsaさんを応援してたMAMIちゃんはライトな宝塚ファン生活で特に新しいご贔屓さんなし。
みこちゃんは、メンバーの中で1番宝塚(Osaさんからも)から遠ざかって年に数回しか会えなくなりました。
みこちゃんは引越ししちゃったのでしかたないのですが・・・

あさこちゃんを応援していたメンバー(さくらちゃん、ゆみんちゃん、snowちゃん、たなみちゃん)。
さくら会長は今でもバリバリ女優瀬奈じゅんさまLOVE続行!宝塚もまんべんなくどの公演も観劇。
ゆみんちゃんはFC継続しながら、もともと愛していた轟様LOVEも健在!
snowちゃん、たなみちゃんは、Osaさんの舞台も観てくれるしライトに宝塚の舞台も観劇・・・最近は色々他のアーティストさんにもご贔屓さんができてライブ等にも行動の場所を広げてます。

神戸支部(!?)新たなメンバーさん達はごそれぞれの贔屓さんまっしぐら!!
(みわっち、いまっち、きりやん、れおん君、祐飛くん、みっちゃん・・・)
昔を思い出してちょっと羨ましかったり懐かしかったり



あと約1ヶ月で今年もおわりますが、
宝塚歌劇があるかぎり《sumire会》の2012年もますます

私もOsaさんを応援しながら宝塚の舞台も時間の許す範囲で楽しもうと思っています

拍手

楽しかった♪

今日は《sumire会》の忘年会でした。

2名欠席で 全員参加じゃなかった事が残念でしたが、
約3時間…今年ラスト!おおいに盛上がりました!!

以前に比べると、Osaさんの話題、宝塚の話題は
でもね、《sumire会》の結束は昔から変わらず強い!!

来年もいろんな舞台をみんなで観劇したいと思います


話は変わりますが…
今日明日と 幸せな事にタカラヅカスペシャル2010を観劇!!
今日も楽しかったですが、明日も寒空の下 いざ!梅芸へ行って参ります


拍手

性別は女でも男でもなく・・・

アサコン♪

先日 さくらちゃんから報告メールが

ちょっと抜粋!

アンコ-ルの「奇跡」を歌うアサコちゃんは何とも優しい微笑みで、歌いかけてくれました。・・・
カ-テンコ-ルを何回もしてたら、「もう退団することはないから~」とか、
「皆さん、帰ってね~」とか「しつこい」とも言われたでも、その俺様態度が好きだから、
もっとしつこくしてたら、「もぉ~私は終わってビ-ルが飲みたいの」て言われた
共演者の人、何回も呼び出されると思ってなくって、トイレ行っちゃって・・
その人戻ってくるの待ってたり・・・・
・・・・・・今日は、月組生(残りの人達)三木先生始め、藤井、若央、先生陣来てて、
ペンライト一緒に振り、アンコ-ルも・・・・・

5年前のコンサート後にエリザだったから、
しばらく男役を封印して頑張りますと言ったけど、またこの場所で、同じ様な状況と言うのが、
何か不思議なものを感じると言ってました

見に来た下級生に、「アサコさんって、性別は女でも男でもなく、"瀬奈じゅん"」ですね
と言われたそう~これから徐々に女に戻ろうと思ってますって・・・

夢の様な二日間でした

(↑さくらちゃん、報告ありがとう!)


性別は女でも男でもなく、"瀬奈じゅん"
↑これって さくらちゃんを含むOGファンの願いかも・・・・。

…でも あさこちゃんはもう次の『エリザベート』に向かって発進してるんですよね
↓ 貼っておきます♪

ミュージカル「エリザベート」の製作発表会見
 

拍手

『シラノ』観劇後は・・・・・

地元に帰って会~!

ゆみんちゃんはトート閣下会へ行っちゃいましたが
その代わりに(メンバーチェンジ!)
会からMAMIちゃんが参加しました。

まっ、お料理は まあまあでしたが、
個室だったし楽しかったーーーー♪

話題は色々ですけれど、
最後はおさちゃん最高ーーーで終わる私達
(・・・だって最高なんですもん!
おさちゃんの
思い出話に 色とりどりの花が咲きみだれた夜でした

なんやかんやゆーても
みんな おさちゃんが大好きなんです、
昔も今も



 

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]