忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「すみれ♪SMILE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルでおめでとう!!

明けまして おめでとう!!
「モーツアルト!
」初日おめでとう!!



2015年も素敵な1年になりますよーに♪

拍手

PR

色々ありました(^_^;)

お久しぶりです♪

年末から色々忙しくて ブログもご無沙汰・・・。
(そろそろ)自然消滅でもいいかぁemoji
なーんて少し思ったりもしました(笑)。




さて・・・
どこから?何からお話しましょうemoji



1月はちょっと東京までemoji遠征。
下北沢で観劇してきました♪

『有頂天家族』

もう最高に楽しい舞台!!
なんかものすごいもんを観たemojiって感じでした。
(楽しかった~♪)
調子に乗って(?)グッズも買っちゃいましたemoji



しかし観劇後 アトリエダンカン倒産のニュースemojiemojiemoji
Osaさんの『ア・ソング・・・・』も
たしかダンカンさんの舞台でしたよねemoji
ほんとにビックリしました。


2月・・・

いよいよ 蘭寿さんのサヨナラ公演がはじまりました。
続々と観劇報告が届いています。
(蘭寿さんがとにかくカッコイイそうですよ~emoji
私の観劇初日は来週emoji(早く観たい!!)

で、えりたん(壮)の退団発表emoji

はぁ・・・
もう さみしいemoji
浦島太郎状態になるのも時間の問題かな。
花組以外のジェンヌさん・・・
知らない(顔と名前が一致しない)割合emojiemojiemoji




最後はOsaさん♪
アルバムemoji発売でですね!!
『Secret   Water』
4月6日  一般発売!!

春が来るのが待ち遠しいemoji
『時を奏でるスミレの花たち』出演もemoji
  ↑ 観れたらこちらで報告したいと思います!



今日は雪が降りましたemoji
すみれちゃんも寒そうでした(>_<)







  (2014・2・14)









拍手

2014年

明けましておめでとうございます。

宝塚100周年ですemoji
90周年の花組公演から私の人生は変わりました!!

・・・10年・・・経ったのですね。

たくさんの素敵な出会いがありましたemoji
観劇回数は減りましたがemoji
今年も色々楽しみです!!


今年もよろしくお願いしますm(__)m




…☆…KOYOKI…☆…



拍手

コメント

いつもコメントありがとうございます。
拍手を設定してから
いつもそちらのほうにコメントしていただいているので、
なかなかお返事しにくくて

初めてコメントしてくださる方、何度も書いて下さる方・・・
いつも楽しく読ませていただいております(感謝)。

ありがとうございます。

KOYOKI☆

拍手

アンケート

ちょっと設置してみました。

★1回しか観劇できないなら・・・

↑ 質問はこんな感じ。

選択肢はもちろん3つ!3択です。
よろしければ 参加してみてくださいね♪


ちなみに
私は・・・石丸さんかなあ

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]