忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春野寿美礼ディナーショー♪ ー続きのつづきー

 終わりない旅

いい歌ですね・・・。
後で聞いた娘の感想・・・『CDの歌より生の方がはるかに上手い、すごいわ!オサさん・・』
おー、娘よ!いい事言ってくれるじゃないの
良い子に育って母はうれしいぞー(泣

歌いながら去っていくパンジー君
「行かないで~!」
なんかオサの退団とだぶったりして・・・・せつなかったよー
(オサファンにしてみたら 今は微妙な時期なもんで・・・)

さて場面が変わってさおたさん達がバーンと登場!
おっ!この鮮やかなグリーンのお衣装は
どこかで・・・そうだ!月組『ビジューブリアン』のエメラルドの場面といっしょだ!
やっぱりスミオちゃん(酒井澄夫先生)だもんね。
でも次に出てきたオサちゃんはたぶん・・新調のお衣装
白を基調にした変わり燕尾?
タンゴです。タンゴです。
カッコイイ・・・実はあのタンゴのステップをCSで見て「蹴られてもいい・・・」
とバカな事を思ってしまった・・・

またまたさおたさん達4人が  ピンクの衣装に着替えて出てくる・・・
花組らしいよ!
オサもそう言ってた。
・・・で、次に着替えて出てきたオサたんは・・・
あのオサコンのトート閣下の歌で登場したときのロングの・・・ガウンのような形のお衣装
でも色は・・・・パッと見れば白?っていう感じなんだけど、実は薄ーい、淡ーいピンク
うわー
これをこんなにすんばらしく着こなせるのはやっぱり 
オサちゃん!貴方だけよと、しばし心のなかで何度も繰り返す・・・私。

拍手

 Musica
きれいな曲です!きれなコーラスです!
練習したんだろうなあ・・・・。ブラボー!でした。

鳴りやまない拍手・・・
きたーっ!!
アンコールの曲は『愛しかないとき』だよー
アレンジが違う!むずかしそうなのになんて素敵に歌うのかしら・・
これまた涙・
涙・涙!
ほんとに上手く表現する言葉が見つからないのがはがゆいです。
お衣装はねえレースのマントとピンクのフワフワショールが追加されて綺麗だったあ・・・
これぞ、宝塚!男役トップさん!そのオーラと存在感!神々しい!

数回のカーテンコール
終わったよーあっという間だった・・・
夢の時間・・・。オサちゃん、さおたさん、王子、ちあきさん、じゅりあちゃん、本当にお疲れ様でした。
そして、素晴らしいステージをありがとう


・・・・・・・ざーっと3日間にわたってダラダラとDSの様子を書いて見ました。
記憶があいまいで・・・間違ってるところもあるかもしれないですが。
明日以降ももう少し思いつくこと、思いだし事などを
書いていけたらと思います。
はーとりあえず 『春野寿美礼ディナーショー』
行けてよかった。   またオサちゃんに愛をもらいました・・・・・。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]