忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「観劇報告・・月組」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年はベルばらから

2013年1月7日(月)…13:00公演。

『ベルサイユのばら』
ーオスカルとアンドレ編ー

2013年初観劇~♪

新年の大劇場(入口外)



大劇場((改札内)


新しいチケットカウンター


冬休みなので、
おばあちゃんやお母さんといっしょに観劇するお子様の姿が多かったです。
平日なのに立ち見が!!
さすが、ベルばら

観る前から期待大

役替りのアンドレ蘭寿 とむ
熱かった、濃かったぁぁぁ・・・。
包容力が客席にまで溢れ出しておりました
蘭寿アンドレ、めっちゃよかった!
1公演しか観れなくて、後悔後悔
まさきちゃん(龍)のオスカルともピッタリ♪
アンドレが熱くて、抱きしめられたオスカル様は壊れ(?)そうでした
ちょっとエリックを思い出してしまうほど、せつないアンドレも・・・。
銃で打たれるところはさすが
蘭寿さんのアンドレははまり役でした。
舞台はキラキラ豪華!!
ラスト馬、馬車がーーーーーーーーー!!
FLY~
馬車が移動するたびにものすごい拍手歓声
(すごいものを見た・・・・・

オスカルになりたい
あしたも明後日も観たい
やっぱりベルばらはいいわぁ
フェルゼンの雪組も観たくなった 

・・・・等々。

聞いていて うれしくなる感想があちらこちらで

私は食わず嫌いに近かったのですが
観に行ってよかったです!

(ベルばらを観て )
私もやっと宝塚ファンとして1人前でしょうかね


拍手

PR

月組新公

7月10日(火)…18:00.

月組新人公演『ロミオとジュリエット』観劇。

今回は4人で観劇。
メンバーの中には きり様(霧矢)ファンのザッキーが!
(きり様退団後 心配していましたが元気そうでした・・・)
しかし本公演を観て、きり様の残像(?)が見え、大泣きだったそうです・・(わかります!)。

いつものようにまず 食事
カフェテラスのレビューランチです♪


今回の主演は 珠城 りょう


正直観るまでは キャラ違い?って思っていました。
想像がつかなかった


しかーし!
いやー、まいった
私とさくらちゃんは、たまきちロミオに
身長があるロミオ・・・いいです、めっちゃよかったです。
おっきいのに可愛いちょっと城田ロミオを思い出しました。
声もいいし、意外だったうれしい誤算でした♪
立ち姿が美しい・・・・。
お衣装はれおん君のものを着用していたような

ジュリエット役の咲妃 みゆ ちゃん。
お人形さんみたい
華奢で可愛い、ロミオと見た目バランスが良くて◎!
お歌も後半どんどん良くなっていきました。
あとはメイクかな

ティボルト役の煌月爽矢 くん。
本公演で愛を演じてるとは思えない
すっかり男でした。
ちょっとキャラ違いかな・・と思いましたが、頑張ってました。
ティボルトは・・・ロミオよりも大きい人のイメージがあったので
身長で少々損していたかなぁ(あくまで私の好みの問題です)。

ベン君(輝月)、マー君(朝美)・・・本公演でもOKかも。
輝月くん、堂々としていました、歌すごい!
朝美くん、キレイです♪キャラ ピッタリでした。

月組さんは少し見ないあいだに 分からない・知らないジェンヌさん
でも 新人公演、もう1回観たいっって思うほどよかったです。
レベル

そうそう(書き忘れてはいけない)、神父さん役の千海 華蘭ちゃん・・・・・圧巻!!
ビックリするほどお芝居もお歌もよかったーーー。
可愛い感じなのにオジサマ系もバッチリ
緩急ある暖かいセリフの声、歌声・・・
いいものみせてもらったなー♪って気分になりました。


機会があれば次回の月組新人公演も観たいです。

拍手

新生月組

月組『ロミオとジュリエット』

龍 真咲ロミオを2回観ました!

ひとこと・・・オススメです!!

若い組ですが、レベル高かったです(上から目線、お許しを)。
個々のキャストに関しては、過去と比べて好き嫌いの好み等があるでしょうが
組力でしょうか?お披露目の威力(?)でしょうか?
月組版『ロミオとジュリエット』、めちゃめちゃよかったです♪
(宝塚・・やっぱりよいです!)

先日一緒に観劇した宝塚初心者の友人も「よかったよ~、また誘ってね」って言ってましたし、
昨日一緒に観劇した宝塚7回目の主人も「今までで 1番よかった」と言っていました。

まっ、主人の感想に関しては7回観劇の中にOsaさんの公演が2公演含まれているので
Osaさんファンとしては、???って引っ掛かるところですが(笑)。
(ちなみに今までは『アデュー・マルセイユ』が1番だったそうです

もう今は、明日海ロミオ・・観れないことが残念で残念で

新人公演行ってから
また色々書きたいと思います。

拍手

秋のムラへ・・・


今日はいつものメンバー5人で月組観劇♪

ちょっと秋らしくなった(?)ムラへ行ってきまーーーす!

拍手

GW最後の日

今日は親子3人で大劇場へ。

月組公演『スカーレット・ピンパーネル』を観てきました。
立ち見が多数!!(ものすごい人!)

さすがに連日の外出でちょっとつかれました
おささんの続きと月組の報告は明日以降で………



おやすみなさい

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]