忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「春野寿美礼」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・


今年も植えましたよ~♪

2015年のすみれちゃんですemoji







拍手

PR

本公演

さて今日は『貴婦人の訪問』大阪公演千穐楽!!!!!

(早い(^_^;)・・・)

(久しぶりに)図書館へ行き、
予約して借りた↓↓↓emoji






本を読み、ちょっと不安。
フレビューを観て、安心。

そして今日の本公演、
どう進化しているか めっちゃ期待!!



行ってきまーす♪




拍手

今日から金沢


今日が本当の初日!!
おめでとうございます。

どう 変化、進化してるのか 来週の大阪公演が楽しみです♪


↓ 産経のニュースです。↓

春野寿美礼。ブレない女性の「芯」演じる

拍手

充実

東京遠征から帰ってきました。

今回の目的は『エリザベート』と『貴婦人の訪問』の観劇。



・・・・・観に行ってよかたemoji


若い力、エネルギーあふれる『エリザベート』。
新しいキャスト、新しい演出・・・



実力者ぞろい、だけど新作に挑むエネルギーにあふれ
期待を裏切らなかった『貴婦人の訪問』。
涼風さん、山口さん、Osaさん・・・
たぶん今までと違う(やったことない)新たな役(キャラ)なのに
(もう)他のキャストでは考えられないほどのはまり役!!

・・・・・観に行ってよかったemoji

『エリザベート』『貴婦人の訪問』
どちらもオススメ!!


落ち着いたら ちょっとずつ感想を追加したいと思います。

とにかく 大阪公演が楽しみになりましたよ~貴婦人の訪問』。
涼風さんファンはもちろん、涼風さん演じるクレアはファン以外も必見!!
ものずごいクレアが観れます。
圧巻の歌!!ほんと素晴らしかった!!
山口さんの普通のおじさん(?)メガネ、可愛さ・・・最高!
Osaさん、まり役です!!(普通の奥さん役なのにemoji
とにかく 心にしみる綺麗な歌声emoji
涼風さんとOsaさんの役・歌声の対比がみごと!!


進化していく舞台・・・・
大阪、期待大ですemoji



演出の山田和也さんのブログを貼っておきます。
SHOW GOES ON!!

拍手

私の2015年の春は終わりました。


大阪ビルボードライブ、終わっちゃいました。



emoji堪能emoji

東京はこれからなので詳しくは書きませんが、

emojiemoji秀逸emojiemoji

ほんと花粉症で嫌だった季節(春)が
ここ数年・・・大好きになりましたemoji
Osaさんに感謝です。

トート閣下 復活!
そういえば、現在宝塚でもっとも若いトート(?)
花組の柚香 光くん(新人公演トート)が会場に来てましたねemoji
Osaさんトートをみて、うしろのジェンヌさんに
ふらっと倒れかかって(?)ました(可愛い)。

可愛いと言えば 平方くんも可愛いかった。
ルドルフはさすが!!
ジュリーも ノリノリでパワフル!!
でもOsaさんと歌うラブソングは・・・
若いなあって(いやいや実際若いのですがemoji仕方ない)。

ミュージシャンのみなさんもブラボーでしたemoji
羽毛田さんのCDemoji聞きたくなりました。
(買っちゃいましょうかねえemoji
ちなみに会場では売り切れてましたemoji

売り切れといえば、
スペシャルメニューも完売emoji
私がいただけたのは・・・
↓こちらのドリンクのみでした


★ オリジナルハーブソーダ(COOL)

バジルとタイムがどっさり(笑)
まっ、これはこれで 楽しく(?)いただきました。
(↑ ほめてます)


東京はこれからですが、
私の春は昨日でおしまい。
次のシーズンへとすすみますよー!!









我が家のすみれちゃんもあと少しでお別れかな。








拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]