忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「ESCOLTA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント♪♪

昨日は、外出先から
中途半端なを送信しちゃいました

《sumire会》の会前に・・・

行ってきたんですyoーーーーーー!!

ESCOLTA
フリーライブ&握手会



14:00、16:00の2回!!

・・・・・・恥ずかしながら握手会も参加

ライブを聞いて、うっとり・・・
1週間前のコンサートが、蘇ってきましたねぇ

(大興奮

やっぱり、素敵です、ESCOLTA!

CDも買っちゃいました


『JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE』

拍手

PR

・・・つづきはこちら

BLUE MARBLE

10月11日(土)大阪厚生年金会館芸術ホール
          “Singing Drama 2008 Autumn”
~JOURNEY ARAUND THE BLUE MARBLE~
                
                   

行って来ましたーーーーーー!!
エスコルタのコンサート

《sumire会》のMAMIちゃん・みこちゃん・snowちゃん・私の4人で

もう ハッキリ言って、私は完全にファンです

私は おさちゃんひとり、一途に・・・・と決めていたのに・・・
(神よ!お許し下さい・・・)
心に嘘はつけません!!
も、もちろん おさちゃんは大好きだし 今までと同じテンションですが・・・

エスコルタも最高なんです!




あれは・・・先月 。
大阪の某会場で初めて見たエスコルタの姿、聞いた歌声・・・
多分 その日から心は動いてたんです

でも、そのあと・・・おさちゃんのコンサートが始まり・・・。
やっぱり、おさちゃん最高!!
・・・っておさちゃんに心を奪われていましたが・・・

消えてはいなかった・・・エスコルタへの思い。
(認めたくないという 気持ちがブレーキをかけていたのかも・・)




そしてコンサートの夜、
もう その思いは  押さえきれなくなりました。
あの素晴らしい歌声が忘れられません
歌で感動できるなんて・・・おさちゃん以外には考えられなかった・・

でも・・・出会ってしまったのです、 別世界の王子(?)達に

コンサートの帰り道・・・
物凄い ハイテンション状態の4人
夜、地下鉄の駅へ向かう 私達の賑やかな事、賑やかな事(ウルサイともいいます)!!
興奮!興奮!大興奮!!

なんか・・・こう言うテンション、懐かしかった・・・
花組公演を観て帰る車の中のテンションを思い出した・・。
おさちゃんのお芝居、ショーにトキメキ
キャーキャー興奮して帰った、あの頃の気持ち(心)の高揚・・・・・
そう、そうです!それに似た感動!興奮状態!!でした。

コンサートはタップリ2時間・・・
客席の年齢層は・・・若干高め(?)
とにかく、最初から最後まで 素晴らしい歌、歌、歌!
MCも楽しく、4人の仲良しさが良く分かり
バラバラのような個性なのに、歌い出すと・・・ピッタリで、最高のハーモニー
アルバムの曲を知らなくても、十分楽しめました
ソロコーナーも聞かせてくれた4人!!
オペラあり、ミュージカル曲あり、ポップス、洋楽のカバー曲あり・・・・
いやぁ・・・・ほんとに楽しかった、あっという間の2時間でした。

メンバー(エスコルタ)のブログをみると・・・

大阪は楽しい、もう1回大阪でやりたい、大阪が大好きです・・・

みたいな言葉が・・・・
大阪では、曲が2曲も多かったり、トークも長めだったとか・・
大阪は、なんか熱いんです!!(笑)
たしか・・・おさちゃんも 同じようなこと 言ってましたよねぇ

長くなりますが、メンバー ひとりひとりについて もう少し・・・

 結城安浩…エスコルタのリーダーです。
シンガーソングライターでもあります。ソロコーナーでは、ノリノリ
CAN’T GIVE YOU ENYTHING をアフロ鬘+
会場はスタンディングで大盛上がり!!
途中からメンバーがコーラス&ダンサーとして参加するのですが、
これがまた、めちゃくちゃ 楽しいトークもよかったです!
リーダーの歌声は甘くてソフト・・・オールマイティ。

吉武大地…バリトン。
メンバー紹介で いきなり48歳とか言われ笑いが・・・。
何故か、オチに使われるキャラクターが憎めないんです。
いい声ですバリトン。宝塚の男役でも出ない声
大きくてメガネをかけたクマちゃんみたいです。
ソロコーナーではオペラ~・・・楽しい楽曲。
拍手をいっぱいもらっていました。
トークのお声も美声です。

田代万里生…テノール。
オペラ界の王子様っていう感じ。品が良くってカッコ可愛い
そのお声は・・・
ソロコーナーではオペラ~・・・・
コンサートで本物のオペラが聞けるなんて!!感動!
MCの時には『マルグリット』の紹介も・・・
そしてその時マリオ君のお口からおさちゃんのお名前がーーーー
「・・・主演は、宝塚のスーパースター・・春野寿美礼さんです・・・・」だって
私達、その瞬間 暗い会場で息を呑み顔を見合わせて
「キャーーーー」って声が出そうでしたわ
おさちゃんのことを
そんな風に紹介してくれたマリオ君がますます好きになりました。
ロングトーンは長い長い長い(あたりまえですが
もっとのばして、もっとのばして、もっと聞きたい!って感じです。
ピアノ演奏もありましたもう、おばさん4人は、このマリオ君のピアノに
ノックアウトノックダウン
色っぽいですよ~・・・・
ピアノ演奏は生即興!!(オドロキ!)
ライブ毎公演違うというから・・・凄いですよね。(才能にメロメロ・・・。)
『マルグリット』がマリオ君を知ったことで10倍、100倍!楽しみになりました。
まりお君のピアノでチャイナドール を歌うおさちゃん
想像で、妄想で・・・目眩がしそうです。
(すみません取り乱しております)
写真で見るより、生のマリオ君!最高です!
アルマン役、マリオ君でうれしいです。

山崎育三郎…ミュージカル。
ミュージカル『レ・ミゼラブル』・『サ・ビ・タ』等など・・・大活躍。
メンバーの中で1番若くて、黄色い声援も1番多かったです。
心地良い歌声・・・。聞きやすくって、クセが無くって・・・力強くもあり・・。
ダンスもお上手今回の振り付は育ちゃんが担当です
ソロコーナーはミュージカル『ミス・サイゴン』のナンバーから。
本領発揮って感じでした。



長々と書きましたが、今日がツアーの最終日です。
東京かぁ・・・
終わりかあ・・・・


次回(ずーーーーっと先だろうけれど
絶対 次のコンサートも行きまーーーすヽ(o'ヮ'o)ノ



あーーーー・・・『マルグリット』が待ち遠しい

 

拍手

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]