忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は雪バウ

昨日は雪組梅芸『フットルース』、月組大劇場『ロミオとジュリエット』が千秋楽でした!

・・・でも私が観劇したのは雪組バウホール公演『双曲線上のカルテ』!!
日にちが違ってたら全部観に行きたかった
(お財布の中を考えると、重なっててよかった・・とも言う


『フットルース』、2回行きました♪
楽しかったーーーー!!
目が足りないくらい見どころ満載でした
何が良かったってケイちゃん&みみちゃんのデュエットダンス
もう何回でもみたい!!って思うほどよかったぁ・・・・
お互いを見つめ合うところ、目線視線が最高に愛(ラブ)なのです
何ですかーーーそれ!?ってツッコミ(?)たくなるくらい
幸せ気分になれました。
(いいもの観れました♪)
1階席はスタンディング!!ペンライトがきれいでした。

『ロミオとジュリエット』も2回行きました♪
残念ながらみりおロミオは観れなかったけれど
いいんです!ティボルト、最高にカッコよっかったから(笑)。
SS席とB席最後列、両極端な場所で2回観たのですが、
SS席補正(良席で観ると実際より感動するのです)なかったです!
2階1番うしろで観ても、十分楽しめました。
舞台の熱さがバシバシ届きました
新生月組、素晴らしいスタート
次公演も期待してますよー。


そしてそして昨日私が観た『双曲線上のカルテ』
雪組バウホール公演です。
ちぎちゃん(早霧せいな)主演の舞台を観るのは初!!
とにかく美しいというそのビジュアルをひと目見たくてバウ公演を選択しました。
お話は・・・原作ありなのでOK!
演出は石田先生だわぁって(ところどころ)思いましたが
まっ、許容範囲、許容範囲
金髪・白衣・メガネ・眉間のシワ・・・ちぎちゃんはもちろん素敵でしたが、
熱くて真っ直ぐなともみんも(夢乃)かっこよかったーー。
帰りの花道で
「夢乃さん、好きになりそう」「スタイルがいいわあ・・・」等々の言葉をたくさん耳にしました。
ヒロインのあんりちゃん(星乃)、昨年の『灼熱の彼方』からは進歩!
もう見た目がお人形さんのように可愛い♪
でもちょっとちぎちゃんのお相手には幼すぎに思えました。
せしるちゃん(大湖)のほうが、ちぎちゃんとのならびがよかったです(お似合い。)
これからも ちぎちゃんせしるちゃん・・・目がはなせませんね
あとは・・・はっちさん出演されてましたーーーー
(花組ファンとしては なんかうれしかったです)
雪組。。。
ちょっとまだ先ですが、次公演がめちゃめちゃ楽しみになってきました。
だって『フットルース』『双曲線上のカルテ』+大ちゃん(鳳翔)+みっちゃん(北翔)
なんて豪華なんでしょう!




あーーーーっと!今週から花組も始まりますネ
7月はまだまだ 熱ーい!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

元気だね!

相変わらず活発に行動してますね!
こちらは日が暮れかかった夕方に
ごそごそ動き出してます。
フットルース残念ながら観にいきませんでしたが、
花組は31日に観劇予定です。
楽しみ~!!
  • from ゆみん :
  • 2012/07/25 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

花組公演観劇日7月30日の間違いでした。
失礼しました!!
  • from ゆみん :
  • 2012/07/25 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

ゆみんちゃんへ

暑いので夕方から動き出すのは正解!
30日はひとりですか?
私は母と行きますよ~♪
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2012/07/25 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

花組

ひとりですよ!
じゃあ大劇場でお会いしましょう!
  • from ゆみん :
  • 2012/07/25 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

ゆみんちゃんへ

よろしくです!
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2012/07/26 (07:46) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]