忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「プライベート(私のまわりの出来事)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は土いじり

久しぶりに友人のお花屋さんへ行ってきました。

 このペチュニア・・・
なんと1苗900円!!(高っ!)
どんどん大きくなるそうです。
 これは・・・ハイビスカス。
八重咲きのハイビスカス!珍しい品種だそうです。
 珍しいと言えば・・・
↑このラベンダーも変わってるでしょ?

あとは・・・
 普通にインパチェンス(白)
 そしてこんな感じです。

実家のお花なのでは母のお財布から・・・。
値段を気にしないで 買わせてもらいました(笑)。

ちょっとした(?)ストレス発散!

土・・・さわると不思議と心が穏やかに・・・
癒されます。


拍手

PR

朝からバタバタ

早朝、友人から

学校が休み?
何それ?聞いてない!(初耳)

新型ーーーーーー!!

兵庫県と大阪府って?
何それ?
私立は?大学は?
1週間?
えっ?急に感染者数増えてるよー
テレビを見ると橋下さん会見。
えらいこっちゃ!!

下の息子はとりあえず登校。
大学の娘も出かけたが、3講目から休講になって帰宅。


明日・・・
バウ・・・・・なのよ私

息子の学校が休みになったら
行けないかも・・・・
(間違い無く行けない)

・・・・ていうか、
行ってもいいのか?宝塚・・・・・・。

『オグリ』・・・お馬さん・・・見たい

拍手

マスク

きっと無いよなぁ・・・
買えないよなぁ・・・・

マスク

ついこの前まで花粉症と戦っていたので
何枚かは家にあるのですが。。。。。。

マスク

やっとマスクがいらない季節がきたと思っていたのに

また マスク

今日外出した娘の話では
着用してる人・・・半分もいなかったらしいけど。
(えーーーーー


どうして関西
 

拍手

今日は更に暑かった!

朝早くからバレーボールの試合に行ってきましたが・・・・
予想どおり惨敗!
試合にもならなかった・・・バレーをさせてもらえなかった

日頃あんまり汗をかかない私ですが、
今日の試合は変な汗をたくさんかいた

まいったまいった・・・
もう、穴があったら〇〇〇〇〇・・・・・のような状態で
精神的に
2試合4セットして合計25点しか取れず・・・(汗)。
対戦相手の2チームは市内リーグ、ランキング(?)でいうと1ケタのチーム。
私達のチ-ムは40~50位なので 結果はやる前から・・・(レベル違いすぎ)。
大金星で決勝大会に進んだけれど
・・・およびじゃなかった
はぁ・・・疲れた。

全ツに行った母と娘が羨ましかった・・・。
 『哀しみのコルドバ』 『Red Hot Sea II』


救いはおさちゃんのコンサートチラシ
 (楽しみです♪)

拍手

次からつぎへ


 ピエール・ド・ロンサール

  
(↑全体の5分の1・・・)

今年も我が家のメインのバラが咲き始めました。
ご近所で評判(?)のバラです。
上の写真は今年新たに伸びた部分の写真。。。。。

あんまり手をかけていないのに、今年もたくさん蕾をつけました。
年に1度です・・・

しかし・・・

今日・・・
外出先から帰ってくると 家の前で5~6人の年配のオバサマが立ち話。
バラを見ながら延々立ち話・・・。
遠くのほうからでも聞こえる立ち話・・・・。

とってもバラのお話で盛上がっていらっしゃって・・・

私・・・

自分の家に入れなかった
オバサマ達に塞がれた玄関先・・・・
(気が弱いなぁ・・・)
自分の家なのに帰れず、素通り

そのまま近くのコンビニへ用事もないのに行って帰ってきました

なにしてんだろ   私(笑)

 


 

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]