忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「観劇報告・・・花・月組以外」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の帝劇


2度目の帝劇・・・。
もちろん前回はOsaさんの『エリザベート』。

前々回(?)観逃した城田くん トートemoji
まりおくん フランツemoji
チケット難の公演、この2人が観れるだけで御の字でした。


城田くんのトートは美しかった、妖しかった・・・・・
出てくるだけでemoji釘づけ!!
とってもクールなトートでした。

まりおくんのフランツ、品とシシィへの愛が溢れてた。
お得意のテノールが発揮できない音域???
それでも丁寧に気持ちをこめて歌ってて感動しました。

松也ルキーニ、京本ルドルフも期待以上!!
(ただ 高嶋兄の力を再確認)
今までで最強のルドヴィカ(笑)、
安定のゾフィ。
精神病院のいまっち(真瀬)上手かった~♪


ただねemoji・・・・
エリザベートだけが残念でしたemoji
花組の時はすんごーーーくよかったのにemoji
どーしたんでしょう蘭ちゃん。
歌もお芝居も ひとりだけ別世界emoji
(あーー多く語るのやめときます)


でも
全体的に大満足emoji
やっぱり『エリザベート』は素晴らしいミュージカルですね。
来年は地方に来てほしいなぁemoji



拍手

PR

メロディ メロディ♪

先日 観劇してきました。

梅芸の怪人!?(笑)
じゃなくって
城田 優(主演)の『ファアントム』






演出が違うと(宝塚版の)歌と歌詞が違って
最初は???となったりしましたが、
いやーーー
城田ファントム 良かったヨカッタemoji
(ピュアで少年の面影を残す怪人・・・)
まぁ、あとの出演者の方々の演技、歌については
言いたいこと・・・ありますがemoji
マルシアさんの歌emoji、吉田さんの演技はよかったぁemoji
あのシーンはやっぱり 感動emojiemojiemoji


帰ってきてから
Osaさんの花組『ファントム』
また emojiみてしまいました・・・・・emoji


そしてそして 今現在
♪メロディ メロディ・・・・・
曲がグルグルとemoji
頭からはなれなくなっております(笑)








拍手

宙バウ

宙組バウ公演へ。

『SANCTUARY』
主演:愛月 ひかる

ひっさしぶりの宙組公演。
バウも大劇場も満員で、ムラには活気がありました!

・・・

バウ公演。
お話はね(^_^;)ちょっと暗めでありますが(私は嫌いじゃないです)
大劇場では観れない(?)おもしろさがありましたよー♪
歌もダンスも少ない・・・
フィナーレもないemoji

若手の熱演が全て。
主演とヒロインのビジュアルが全て。

・・・・そーんな感じの公演でした。

うん、でもバウ公演は楽しい(満足)本当に。


ちょっと時間があったので 寄り道しました。

《宝塚神社


↓ ↓景色が最高!!



ルマンでタマゴサンドも買いましたemoji


裏切らない美味しさ♪

来週は花組公演観劇予定。

エリザベーーーーート!!
















拍手

白ばら

昨日、従姉妹(Aちゃん)と一緒に観て来ました♪

宙組公演『ベルサイユのばら』emoji
Aちゃんは初宝塚!!

楽しみやわぁ~ 楽しみやわぁ~とワクワクドキドキemoji

どーせ観るならベルばらが観たいとリクエストされたけれど・・・
しばし悩みました(笑)。

(いいのか?ベルばら・・・宙組頼むよーーーemojiemoji


・・・そんな中、
運良くemojiが入手できたので、決行することに!!



当日はちょっとしたツアーガイドの私emoji
約10年間 通いなれた大劇場、
ちょっとでもいい印象をもってもらおうと頑張りましたemoji


Aちゃん、私の気持ちを察してくれたのか
色んなことに感動してくれてemoji
テンションあがっていました。

綺麗やなぁ・・・豪華やなあ・・・emoji
見るもの全てが初・初・初づくし・・・。
でも大阪の子やなあ、と思ったこと、
最後には絶対お金かかってんなぁ。めっちゃお金かけてんなぁ・・・
値打ちあるわ・・・。
という感想が(笑)。


さてさて Aちゃんの2度目(観劇)・・・
あるのでしょうか?
(また観に行ってくれるかな?ぜひベルばら以外も観て欲しいですemoji





拍手

モンテ・クリスト伯

年明けすぐ・・・
今年最初の観劇は『モンテ・クリスト伯』


作品もさることながら あの、あの、あの

花總まり
さんが女優として初ミュージカル&ヒロインemoji
(行くしかない!観るしかない!)
なので
めっちゃ楽しみにしていました。




花ちゃん、美しさ健在!!
衣装もよく似合ってて素敵でした。
(さすが!)
歌声がすこーし弱々しく感じた場面もありましたが、
聞かせるところではカッコよく歌い上げていましたemoji

作品てきには・・・
石丸さんの独壇場!!
石丸さん、トート閣下よりも数段よかったemoji
ピッタリの役でした。
お歌も素晴らしかったです。

脇役(?)さんと言ったら失礼なほどキャストが豪華emoji
ゆみこちゃん(彩吹)の女海賊もカッコよかったemoji



・・・で、
花ちゃんの次回作『レディ・ベス』
期待大になりました。
先日、キャストスケジュールも発表されましたよね♪

なんとマイベストのキャスト日は1日しかないemoji

・・・ということは、リピート決定ってこと?emoji
(その前にチケットとれるのか???)
まだまだ先の公演(7月19日~)ですが、
きっとチケット先行はもうすぐですよね?

忘れないように チェックしなければ!!(笑)。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]