忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「観劇報告・・花組」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花組観てきました。

花組大劇場公演『愛と革命の詩』『Mr.Swing!』emoji

今回は初日に行けずemoji
翌週になっての観劇でした。


お芝居・・・美しかったemoji。お話もきれいにまとまってましたemoji
冒頭はちょっとパレルモを思い出したりしてemoji(懐かしーーー!)

演出も工夫してあって、盆は回るしセリは上下するし(笑)。
(↑そこかい!と自分ツッコミemoji
色んな役があっていろんな組子さんが活躍emoji
みりおちゃんはやっぱり美しいemoji
(組替えの)違和感なく花組の中で輝いております。
退団するemojiみーちゃん、素敵emoji
(カッコいい!カッコいい!カッコいい!)

楽にむかってさらに深まっていくと思います。
(もう1回観にいきたいなーーー)



ショー・・・花組バンザーーーイ\(^o^)/って感じです。
最初から男役さんがカッコよくてカッコよくてemoji
(目が足りないemoji
ショーでもみーちゃん大活躍emoji
蘭とむさん中心に素晴らしいダンス・ダンス・ダンス!!!
黒燕尾、やっぱり最高emoji
あっという間にフィナーレでした。


(う~ん、やっぱりもう1回観に行きたーーーーい)


花組公演、オススメですemoji



拍手

PR

花組バウ公演

花のみちは紫陽花(^-^)



花組バウ公演を観てきました。
『フォーエバー・ガーシュイン』

主演のキキちゃん(芹香)をはじめ、花組みんな頑張ってました!若手はキラキラ☆上級生は渋く(^.^)

作品としては……
そうですねぇ……
ガーシュインということで期待が大きすぎたのかもしれませんが、良作とまでは……。

ストーリーがあるショーを観ている感じでした(^-^;
ちょっと昨年の「華麗なる日々」とだぶっちゃったのは私だけかな?

まっ、花組ファンとしては懐かしい曲が随所にあるし(*^^*)
(まさか)アデューのあの台詞が聞けるとは(^_^;)って感じのシーンもあり
十分楽しめました(^^)v

柚香、水美、和海くんあたりはいいですね~
そうそう、たそちゃん(天真)も上手かった!
綺城、飛龍くんもそれぞれ見せ場があってよかったです。


今週末からは  いよいよBASARA
来週は久しぶりの遠征
楽しみです♪♪♪





拍手

花11・観劇報告(3)

2013年3月2日(土)15:00公演。

阪急交通社の貸切公演を観てきました!
月組『ロミオとジュリエット』以来、家族4人で出かけました!!
 

花組『オーシャンズ11』、後半に突入してますます良くなってます
貸切公演ですが 立ち見の人も(すごい!!)。

 公演後、劇場内のあちこちで聞こえてくる声(感想)は好評好評
「よかったねぇ~♪」という声・声・声!!
花組ファンとしては うれしい声だーーーー


幕間の抽選会で蘭ちゃんのサイン色紙をゲット

ラッキー

みっちゃんのアドリブはベルばらの♪ごらんなさい~ でした(笑)。
まりんちゃんは阪急交通社をからめて(笑)。


あと残り1週間、花組頑張れーーーーー!!

拍手

花11・観劇報告(2)

今回も公演ランチをいただきました
★レビューランチ★

  • ポークコンフィの香草焼きとチキンのクリーム煮
     花型パイのデコレーションをあしらえて
  • グリーンサラダ
  • パンまたはライス
  • 自家製 抹茶のプリン
    ※お好みのドリンクを1品お選びください。
  • コーヒー/紅茶/オレンジジュース/
    グレープフルーツジュース/ウーロン茶
レストランカフェテラスはゆっくりできるので、よく利用しています


22日(金)は宙組さんもご観劇♪
トップコンビさん・ちーちゃん・まあくん・あっきー・・・・・
OGのあもたまさんが

ハプニングもありました
非常灯(?)が点灯し、非常出口誘導のアナウンスが
カミナリ落雷のための中断は過去に経験ありですが
今回のような中断は初めてだったので、ちょっとビックリでした。
(実は今公演2度目らしく、中断したシーンもはぼ同じだったとか・・・)
花組さんは舞台上で 動じることなく、幕が下りるまでお芝居つづけてました。
(プロでした!)

が、さすがに客席はザワザワ
結局20分くらい中断してたかなぁ。
再開後は何事もなく無事幕は下りました。
でもこの日はDVD撮りだったし
なんか可哀そうでしたねえ・・・。
近くで観劇していたジェンヌさんも心配されておりました。


ー つづく -

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]