忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「つぶやき・・・」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春~花~


春らしくなってきました♪
(今日はちょっと寒いですがemoji


Osaさんの ビルボード ライブ!
セットリスト 一部発表されましたねーーー!!

  • ♪「瞳をとじて」 春野

  • ♪「勝手にしやがれ」平方

  • ♪「闇が広がる」 春野/平方

  • ♪「Beat It」 春野

  • ♪「恋するフォーチュンクッキー」春野


・・・・・
えーーーっと、
「Beat It 」ってあの方のあの曲ですよね???!
Osaさんが歌う・・・・・emoji
わー楽しみ!
また 新しいOsaさんに会えそうなemoji春の予感emoji
閣下もまた降臨していただけるにねemoji

ほーんといろんな意味で待ち遠しい春です。



そうそう、
ひっさしぶりに(今年初めてemoji)宝塚を観劇しました!!
もちろん、花組ーーーーーー!!

『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲』

めっちゃよかったです!!
お芝居もショーも めっちゃよかったです。
できればリピートしたいemoji


おすすめです!!
↓ ↓ ↓

拍手

PR

千穐楽から1週間

新年早々 『モーツアルト!』というミュージカルで
Osaさんのお姿を拝見emoji

2015年も頑張るぞーーー!!っと思っていたのですが、
なんか公私にわたり(?)イベントが続き・・・・・・・emoji
途中 熱が出て寝込んだりemoji
まぁほんとに バタバタと忙しない年明けでございました。

・・・・で、

観劇報告もついつい さぼってしまいemoji今日にいたりますm(__)m。

今まで舞台 真ん中のOsaさんを観ることに慣れているので、
贅沢な話かもしれませんが、舞台の良し悪しとは別にemoji
やっぱりなーーんか もひとつテンション上がらなかったなぁ。


DVDはしっかり購入emoji
細かいことは、emojiを観て確認します(笑)。
(とーぶん 先の話ですけどね♪)


拍手

予定どうりにいかない

10月になりました。
本来なら先月中に
花組『エリザベート』 → 春野寿美礼コンサート「S・mile」
と、楽しい楽しい報告をemojiemojiemojiするはずがemojiemojiemoji・・・


もう9月の中ごろから私用・公用・他用(?)が怒涛のようにemoji

さすがに9月後半はダウンemojiemojiemoji
・・・今に至っておりますemoji

どれもこれも気を抜けず、
(もちろん、最大のイベントは「S・mile」でしたが♪)
ちょっとハードな日々でしたemoji







花組『エリザベート』はほんとに良かったemoji
もう みりおちゃん(明日海)トート&蘭ちゃんエリザ(最高)emojiemoji

・・・・・・

でもね、幸か不幸か
その後でOsaさんのトート閣下とエリザベートの歌を聞いて・・・
なんか(ちょっと)次元の違いを
目で耳で肌で心で感じてしまった私ですemoji

Osaさん、また進化!!!
また あの作品のあの役を今のOsaさんのあの歌声で
もう一回・・・・・っと懲りずに思いました(笑)。





(話はもどりますが)
10月・・・・
この月の空気を感じると思い出しますね。
あの日あの時・・・。

そして私は今年もすみれちゃんを注文しました


すみれちゃん

今月中に届くかな?
楽しみです♪



拍手

週末


さて 実は今月、宝塚観劇の予定は0(ゼロ)emoji
まっ、そんな月もあって当然といえば当然かな(?)


報告できませんでしたが、
先月(6月)は 大劇場(雪)バウ(花)と観劇emoji

どちらも素晴らしかったです♪




・・・で、
今週末 今日明日と2連続観劇してきます。
(NO 宝塚ですemoji
・・・が、
めちゃめちゃ 楽しみにしていた2作品ですよ~♪


                    emojiemojiemojiemojiemojiemoji





拍手

今年(年内)の宝塚

予定していた花組バウホール公演・・・。
行けなくなりましたemoji

どっちでもいいかなぁ・・な~んて思っていたけれど
行けなくなったら それはそれで 残念emoji


・・・emoji
・・・で、(私の)今年の宝塚観劇は 終了emoji

あっけないけれど そうゆうことです。


雪組公演も行きたかったのですが、
当日券で観劇するまでのパワーも無くemoji


もう気持ちは来年の花組公演ですかねemoji
久しぶりに複数回通うかもemoji
楽しみです♪



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]