忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「宝塚歌劇」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!

今日は まあくん(朝夏 まなと)のお披露目初日!!

お天気・・・ちょっとemojiですが めでたい!めでたい!!






ひっさしぶりの初日観劇。
ひっさしぶりの宙組観劇。


ひとりぼっち観劇ですが、元気に行ってきまーーーす♪








拍手

PR

雨の宝塚

前夜祭に行ってきました。


久しぶりに見る宙組スターさん達♪
OGの3人(湖月・安蘭・檀)♪

お衣装を着てのダイジェスト、楽しいトーク、
OG3人の歌唱披露!!
どのコーナーも全て素敵で楽しかったです。

『王家に捧ぐ歌』・・・
実はリアルタイムで観てないんです。

現役宙組さんのパフォーマンスも素敵でしたが、
OGの3人(湖月・安蘭・檀)のトーク&お歌が素晴らしかったemoji

まあくん(朝夏)のトップお披露目~
この作品から真風くんが宙組お披露目~

12年前の作品と聞いて ちょっとびっくりしましたが、
まあくんがトップになったんですもんねぇ・・・(感慨深いわemoji




行きますよ!!
初日!

新生 宙組頑張れーーーーーー!emoji













拍手

ばらの季節

5月になり 外を歩くとぼちぼちバラの花がemojiemojiemoji



emojiそういえば宝塚も今日初日でしたねーーーー!!

宙組公演『ベルサイユのばらーオスカル編ー』


いやあ・・・
実は・・・・今月の観劇予定、全く0(ゼロ)だったのにemoji
今日、急にベルばらを観劇することになりましたーーーーemoji
(あっ、観劇日は今日じゃないですemojiemoji後日です後日・・・)

しかも宝塚初心者emojiと行きます。

観劇することになった
いきさつについては またゆっくり語るとしてemoji



5月、観劇予定 追加の報告でした♪

拍手

祝!100周年

まさしく夢の祭典でした。


(↑ プログラムは配布)

夢でした、ドリームでしたemoji
宝塚ファン歴10年の私でも感動するOGメンバーが集結!!

そしてそして その中に
そうですemoji春野 寿美礼 様がーーーー!!
鮮やかなオレンジのお衣装emoji(素敵でした~)
まさか 大劇場で再びあの、あの

emoji『ボンソワール・マルセイユ』(『アデュー・マルセイユ』より)
を歌うOsaさんのお姿ーーーーーーーーemoji(感動)。


トークも二言三言でしたが、
77期4人(花總・安蘭・春野・朝梅)、78期かしちゃん。
そしてきりやん。
娘役4人(大鳥・舞風・ふづき・紫城)と豪華メンバー。


私の宝塚(?)は 第1部の第3場で終わっちゃいましたが、
その後も濃くて濃くて豪華で華やかでemoji
レジェンド ジェンヌさんが次から次へと・・・・・・・・・emoji

司会の真矢みきさんがおもしろおかしく(笑)。
気が付けば 約1時間半ほど延長した公演(すでに第1部で30分押し)に
なりましたがemojiとても貴重な貴重な時間でした。


そうそう!
専科&現役生の『ドンブラコ』
期待以上によかったです
emoji


ラストの全員集合。
Osaさんの姿(何処どこ????)(いないemoji?)
一瞬さがしちゃいました(汗)
Osaさん、お色直し(?)  純白のロングドレスーーーーー!!
お、お美しかったーーーーemoji


↓夜の花の道。
散り掛けた夜桜の下・・・
出待ちのファンでいっぱいでした。




拍手

約2か月ぶり

ゴールデンウイーク、終わりましたー

今日は久しぶりに大劇場へ行ってきます!!
雪組新人公演です。

(実は)まだ本公演、未見
・・・でもまあ、とにかく楽しみです♪

久しぶりに会う友人たちと 宝塚トークを楽しんできたいと思います

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]