忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田キャトル&CSのDSニュース

今日は友達に会いに梅田へ・・・。
そしてその帰りに寄ってきました!
キャトルレーヴ
おー!新しいポストカードが2種類!
買ってしまいました・・・。明智さんのほうの
ポストカード              それから・・・あとは新発売の春野寿美礼グッズ
ミニ両ポケットクリアファイル
『歌劇  6月号』
娘へのお土産ユーヒ君のポストカード。

素敵な舞台写真もたくさんあったけど・・・きりがないので   ガ・マ・ンがまん・・・。

さて家に帰ってからは録画していたCSニュースをチェーック!!
そうです!やっと見れる、オサDSの映像が
うわっ!思い出したパンジーくん、何回かジャケット着替えてたのねえ・・・。
あー・・・残念だなあ、画面の数十倍綺麗だったよー舞台・・・。
ため息出たもん、最初に見たときは・・・。
最後のお衣装も、も少しピンクでビューテフルでしたわ
そっかあ、もう約1週間になるのかあ・・・あの夢のようなDSに行った日から。
早いなあ・・・。

ネットでは退団発表に関して色々語られてて・・・
心、穏やかでは無いのですが・・・。
ちょっとしたところから(シーッ!)次回での退団は無い・・と聞きました。
かなり有力な情報源です。うー・・・疑うわけではないし、疑いないところの話なのですが・・・
やっぱり、公式にハッキリするまでは落ち着かないわー。
それはそれで(退団しない)・・ある意味複雑でもあって・・・。
まあ、7日は『あさき・・・』の集合日らしいし
ここ1、2日ではっきりするかな・・・・

・・・・・と思っております。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]