忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「観劇報告・・・花・月組以外」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人公演

久しぶりの大劇場。
・・・
8月の花組公演以来!!!??
随分 ご無沙汰してしまっていましたemoji

でも よく考えたら
宙組公演に行かなかっただけ?なんですよねemoji

まっ、今のところ 雪組公演の観劇予定もないので
昨日が2013年最後の大劇場での観劇。

しかも昨日観たのは本公演ではなく、新人公演でした♪


雪組の新人公演は ここ最近 わりと観ているのですが、
いやー それでも あきませんね、
どんどん知らないジェンヌさんのお顔が増えていきますemoji

雪組はいいですよ~♪
上手くてきれいなジェンヌさんが目立ちます!
主演をした月城 かなと くん。
美しい~・・・ベルバラの新人公演の時も輝いていたのでemoji
今回の主演は納得納得emoji
ちょっと 昭和な感じ(よくいえばクラシカル)なところもいいemoji
お歌も上手いです。
あとは・・・
永久輝 せあ くんに注目!!
こちらも華emojiを感じる男役さんでしたemoji



しかしまぁ、大劇場はあちこち工事中。
100周年にむかって プチ変身中っていうところでしょうか・・。
ご無沙汰してしまうと ちょっとずつですが
変わっていてビックリしますemoji


次の本公演は、花組さんかな。
劇場内に入ると やっぱり 私はここが好きだ と素直に思えて
また来たいと思える場所(宝塚)・・・。








拍手

PR

大満足でした!




『レ・ミゼラブル』
観に行ってきましたーーー!!


開演前、西梅田でランチ。
美味しいお料理と久しぶりに会った友人との楽しい会話emoji



すでにテンションemoji

劇場内は人・人・人emoji

初 レミゼ(舞台)、初 フェスティバルホールだったので

さらにテンションemojiemoji
下からパチリemoji

上からパチリemoji


なんかもう 大興奮の1日でしたemojiemojiemoji

舞台は本当に素晴らしくって・・・
久しぶりにタオル級(?)の号泣でした。

キャストにも大満足!!
みなさん プロですねエ・・・・・。

ジャン・バルジャン…キム・ジュンヒョン
ジャベール…吉原光夫
エポニーヌ…平野綾
ファンテーヌ…和音美桜
コゼット…若井久美子
マリウス…山崎育三郎
テナルディエ…萬谷法英
マダム・テナルディエ…森久美子
アンジョルラス…上原理生
ガブローシュ…加藤清史郎

拍手、拍手のフィナーレでした。

幸せなことにもう1回観劇予定がemoji
今日は
これからの友人もいるので ざっくり 感想まで・・・。





拍手

夢の共演!!

4stars 梅芸へ行ってきました。
久しぶりに
emojiガニュパンでランチをする予定でしたがemoji
emojiを忘れ、取りに帰るというアクシデントemoji(キャーemoji
泣く泣く 梅芸近くでemoji食事・・・

お店の名前は忘れましたが、ゆっくりできる隠れ家のようなお店(発見!)でした。


↓ 昨日はファイルをいただきました。


この公演、泣けるほど良かったです!

生で聞けた怪人の歌声・・・
リトルマーメイドのアリエルの歌声・・・
どこまでものびる歌声(長く・高く・低く)・・・

日本代表(?)城田くんも素敵でしたemoji(セクシー)
秋のロミジュリ公演が待ち遠しくなりました。
トート閣下も・・・

「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」「CHICAGO」
「ミス・サイゴン」「ムーラン」「エリザベート」・・・等々

ほんとうに盛りだくさん、名曲ばかりemoji
幸せな時間でしたemoji








拍手

5月の観劇終了

4月の観劇は0(ゼロ)。

ここ約1年で 宝塚観劇の回数がガクンと減りました
宝塚以外の舞台、宝塚大劇場以外の宝塚はそれなりに観てるんですが・・・。

観る組も(漠然とですが)かたよってきたような気がします


5月は3公演 観劇。
●月組梅芸『ME AND MY GIRL』
●雪組『ベルサイユのばら』-新人公演ー
●雪組『ベルサイユのばら』-千穐楽ー

今さら感想を書くのもちょっとあれなんで、
昨日の雪組さんだけちょこっと書かせていただきます



えりたん(壮 一帆)のお披露目公演
本当は初日に行きたかったのですが行けず
他組トップさん特出日のお誘いも断ってしまい
結局、マイ初日(初見)が千秋楽でした

劇場に着いて初めて知ったソルーナさんの退団
初舞台生のお披露目公演だったことも忘れていました(汗)。

個人的には何度も襲いくる睡魔と闘いながらの観劇でしたが
(雪組さんごめんなさい
えりたんが堂々としていて素敵、これぞ宝塚!!
豪華で華やかな舞台でした。
劇場内のあちらこちらでも↑のような声を聞きました

黒燕尾・・・
大劇場で久しぶりに見て ちょっと泣きそうになりました。
退団公演とちがうので、真ん中のトップさんのキラキラ燕尾がまぶしかったです。

今回 月・雪と大劇場で初めてベルばらを観劇・・・。
これでやっと 本当の意味での(?)宝塚ファンになれたかな
そう思っております。

来月も今のところ大劇場観劇の予定は0(ゼロ)
でも、バウ・オーブの観劇予定はバッチリです
花組がやっぱり大好きです♪





拍手

JIN 初日

2012年10月12日(金)…15;00公演。

雪組公演初日、行ってきました。

限定もん好きなので↓ 『安道名津』






すごい! 私が着いた2時には完売!!
ちょっと先に劇場に着いたバウ観劇組の友人をして
買っておいてもらいましたーーー(get!)


カフェテリアでは↓ 限定デザート
咲の豆乳プリン

お味・・・私てきには微妙でしたがチェックできてとりあえず満足(笑)。

久しぶりに会う知り合い多数♪
宙組ファンのお顔もたくさん!!
・・なるほど・・・
みっちゃん(北翔海莉)、大ちゃん(鳳翔 大)は元宙組でしたーーー

『JIN-仁-』
あの長いお話を、どうまとめるのか・・・楽しみでした。

多少TVドラマとは違う設定もありましたが、あっと言う間!!
展開が早い早い!!
いくつものエピソードが次から次へと・・・・・
笑えるし、泣けるし(サヨナラ公演の王道
曲もいいです♪
ちぎちゃん(早霧)坂本は笑いを随所でとっていました

『GOLD SPARK!』
華やか~
若くて勢いがあって雪組パワー全開のショーです。
2階、おすすめ!(すっごく キレイでした)
客席降り、参加型??
2階席にも下級生さんが
デュエットもうっとり・・・

カーテンコール盛り上がり
良い初日でした♪



また観に行きたいです


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]