忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「すみれ♪SMILE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました。

2011年・・・。

「すみれ♪SMILE」はOsaさんが退団して丸5年、
早いもので6年目に入りました。

ゆるやか(ルーズともいいます)ではありますが、ブログを更新中(笑)。

来年もマイペースで Osaさんの舞台等を中心に続けていけたらいいなあ・・・
と思っております。

この場をお借りして、
いつもたくさんの拍手(コメント)ありがとうございますm(__)m。
拍手といっしょにコメントをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。
こちらでのコメントにつきましては基本的にお返事はしておりませんが、
いつもちゃんと読ませていただいております!、ブログを続けていくパワーになっています!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

2012年、いつも笑顔でいれますよーに・・・・。

KOYOKI☆

拍手

PR

振り返る

今年も色々ありました。

宝塚だけでなく いろんな舞台も観劇しました。
複数のジェンヌさんのお茶会に参加しました。
東京へも数回行きました(泊まりました)。

ゆうくんが退団し元花組のとむがトップスターに!

きりやんの退団発表・・
多くの組替え・異動発表。

そして最後の最後に祐飛くん、退団発表・・・
そのつど書きたかったのですが、あまりにも気持ちが(文字にできなかった・・・)
(100周年、私はいったい・・・(>_<))


↑来年は退団公演が続くけれども 楽しい舞台もたくさん!!
いっぱい泣いて いっぱい笑って いっぱい感動したいと思っています。





さーて新年は・・・花組公演からです♪


拍手

すみれ♪SMILE

2010年6月。

すみれ♪SMILE 4年目に突入しました。

・・・正直、この1年は色々考えました
「毎日更新」という目標を無くし、そのかわり個人的なブログを開始。。。

続くのか?できるのか?
最初の頃はずーっとそう思っていました

すみれ♪SMILE 当初の思いと少しずつずれていってるけれど、
こんなんでいいのか?
おささんの話題も少しずつ
何がメインで何のためにのブログなのか・・・?

きっと このブログに来てくださる方も
この3年でかなり変化してることかと…

でも 気がつけば 1年経っていました。
そしてなんとなく 今のペース(?)もつかめてきました

次の1年、さらに更新回数が少なくなるかもしれないけれど
いけるところまで続けていこうかと思っています。

いつも コメントを下さりありがとうございます。
拍手も複数いだだきありがとうございます。
ひとつの拍手に励まされ、ブログを続けるになっています。


これからも どうぞよろしくお願い致します。

☆KOYOKI☆

拍手

第1回宝塚歌劇検定

今日は『第1回宝塚歌劇検定』でした。

我ら《sumire会》からは会長のさくらちゃんが受験しましたー!!

ニュースでも報道していましたが、約4500人が参加したそうですね。
さくらちゃんもその人数の多さに驚いたそうです

さくらちゃんは多分 何も予習しなくても3級は余裕でクリアできるはず
2級も大丈夫だと…私は信じております。
あさこちゃんに関する問題が出題されていてうれしかったそうです。
さくらちゃん…瀬奈じゅん検定ならいきなり有段者になれるのに・・・(笑)。

私は・・・
ダメですね、きっと。
なんといってもまだファン歴がひと桁・・(汗)。
まだヒヨッコです。

さくらちゃん、お疲れ様でした。
合格

拍手

野生のすみれ

昨日、野生のすみれちゃんの存在を知りました。

友人のtamoさんのすみれちゃんです。
Osaさんのパレードに使われていたすみれちゃんではないのですが、
Osaさんの退団と同時に種をもらい、
「この種が花を咲かせるころ きっと オサさんも復活して花を咲かせてますように…」と
願い育てていたそうです。

この種は 野生のすみれを摘んできて育てた知人からいただいたとか……

野生のすみれちゃんの生命力は抜群!!
現在もtamoさんでスクスク(?)
この秋 花を咲かせて また種になったそうです。

      
    ↑ 野生のすみれちゃん(tamoさん撮影)


なかなかうまく種を採る事ができないそうですが、
あつかましいと思いつつ
種が採れたら 私にも少し分けてくださいねと お願いしておきました。

きっと当時 、Osaさんの復活を願うファンの思いは
方法や形、手段は違っても Osaさんに届け!とばかりに
花咲く日を待っていたんでしょうね

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]