忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「宝塚歌劇」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の朝。 寒い寒い(>_<)雪の降る朝になりました。 花組オーシャンズ11、めっちゃ楽しみ♪です。 みつるくん(華形)が一部休演だと聞いて(TT)心配ですが、 花組がんばれー!!といっぱい拍手してきます(^^)v 行って来まーす(*^^*)

拍手

PR

2012年 宝塚

前半の観劇は宙組中心

“大空祐飛 ” 中心でした。
初めての中日劇場・・・
久しぶりに近鉄特急に乗りました。
東京宝塚劇場にも数回遠征
退団するのはさみしかったけれど
娘と二人・・・楽しい思い出もたくさんできました。

私・・・春野寿美礼、娘・・・大空祐飛 。
宝塚ファンになってから いっしょに観劇した日々。
(今は)なんかひとつ終わった・・っていう感じがしています。



花組は今年も最高でした
いまっち(真瀬)みわっち(愛音)まさかの退団という
悲しいニュースもありましたが

それでもやっぱり花組は最高でした

バウホールもちょこちょこ通ったし、
梅芸方面にもよく出没した1年。

結局、宝塚最高
大満足、悔いのない2012年でした。

来年2013年・・・
年末に組替え発表がありましたが、
多分 花組最高宝塚最高
私はそう叫ぶような気がします



来年はベルばらからスタートです♪



拍手

娘が感動

昨日 娘がガラコンに行ってきました。
11月25日(日)18:30公演です。

◆キャスト


いやーー
まず第一声はお花さま  最高や!

娘は現役の花ちゃんを舞台で観ていないのでめっちゃ感動したそうです。

そして次の感想は
(歌)上手い人ばっかりや!


お衣装も豪華だったそうです!



やっぱり私も雪組バージョン・・・観に行けばよかったかなあ
最後の最後まで悩んだけれど、
結局DREAM バージョン を追加したのですよ


娘は Osaさんも絶対すごいと思うわ♪  と言ってくれました

あーーーードキドキするゥ

あと・・・・4日ですね・・・・。

拍手

宝塚宇宙組伝説@凰稀 かなめ!

宙組初日、おめでとうございます

いよいよ今日から新しい宙組の公演が始まりますね
楽しみです

凰稀 かなめちゃん、トップお披露目~
おめでとうございます!!!


残念ながら私は花組千穐楽につづき 今日の初日もお留守番
今月は貴重なを計3枚も手放しましたー

今日明日はみわっちのディナーショー「麗人」も開催!!
ムラ周辺は盛り上がりそうですね♪


《sumire会》のみなさーーーん!
報告待ってまーーーーす

拍手

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

びっくりしました。

春日野先生・・・
私がOsaさんを初めて見た舞台に出演されていました。

『飛翔無限

100周年、もうすぐなのに・・・。
(お年を考えると 大往生ですけれど




ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]