忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「つぶやき・・・」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年

『明けまして おめでとう ございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。


平成25年 元旦
                                                         ☆KOYOKI☆

拍手

PR

そろそろ何か書かないと(^_^;)

お久しぶりです。

ガラ・コンサート・・・東京、終わってしまいましたね。
東京の友人からは絶賛のいただきました!!

ん・・・

やっぱり 男役の時のOsaさんは素敵らしいそうです
宝塚男役 >  女優 だという意見も

(まっ、私はまだ未見なので何とも言えませんが

大阪はいよいよ(やっと)明日が初日です!!
Osaさんトートはも少し先ですが、楽しみですね~。

娘は明日行きます。
一路さんトートを轟さん目当てで観劇します
ガラコンの雰囲気だけでも聞けるかな?

待ってる時間が楽しいです。

拍手

10月のエリザベート

9月から12月まで。 毎月エリザベート(*^^*)観劇! 今日は『10月のエリザベート』です。 …で、久しぶりにマテトート様♪ ウィーン版は初めてなので楽しみです(^-^)/

拍手

今日は自宅

新生 宙組公演・・・本日千穐楽!

おめでとうございます

結局・・・本公演1回と新人公演しか観劇できませんでした
・・・・・時期(?)が悪かったとしか言いようがないです。

『エリザベート』とまるかぶりの日程
しょうがないです


金曜日からはとうとうケイちゃん(音月 桂)の退団公演が始まります!!
『JIN』のDVDをレンタルし、予習もバッチリ


安道奈津・・・食べれるのか?買えるのか(笑)。

拍手

思い出してつぶやく(4)

キャスト・・・

エリザベート2人、トート3人、フランツ2人、
ゾフィー2人、ルドルフ3人、少年ルドルフ4人・・・!

全部制覇ーーーーっ!

まっ、最低4回は観劇したということです
役替わりの罠(?)にかかり・・・おちました

楽しかった・・・・・
どの組み合わせも。

ほんとに楽しませてもらいました♪

Osaさんと一緒に舞台に出演していた
キャスト みなさんのことが大好きになりました。
(まっ、いつものことと言ってしまえばそれまでですが)。

またOsaさんに出会わせてもらった気がします。

(私の好みで)あえて選ぶなら・・・・
という組み合わせはもちろんありますが、
あくまで私の好みの問題。

ひとりひとりについて語りたいけれど、
1回観ただけの人と複数回観た人とでは 同じように語れない・・・

一期一会

千穐楽から今日で1週間・・・・・。

来月はいよいよトート閣下。
こんなに短期間で女→男
エリザの余韻に浸りながら、ガラコンへ期待でいっぱいの今日この頃




拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]