忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「観劇報告・・花組」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい!

初日観てきました!

もぅ  みんなカッコいい
1本ものですが、お芝居とショーが同時進行しているみたいな感じで楽しい♪
再演ものですが、初日からしっかり花組色のオーシャンズ11になってて感動♪

そして何よりも 主演の蘭寿さんがはまり役ーーー!
やっとめぐってきたかーーーーっていうぐらいステキなんです。
アダルトでセクシー渋くてクールスーツ姿がほんとに素晴らしい!!!!
こんな蘭寿さんみたかったーーー
花男全開!

11のメンバーも個性豊か
ほんとに目が足りない

宝塚初心者の方にも(おススメ!)楽しめる作品です!


(ファンなら)フィナーレだけでも通えるぅ。
蘭蘭デュエットは必見!!!!
久しぶりに複数回通いますよーーー




拍手

PR

蘭とむコンサート

今年最後の宝塚・・・。

花組 蘭寿とむコンサート『Streak of Light』


ひと言で

めっちゃ よかったーーー

やっぱり 花組好きだわ
オープニングから 蘭寿さんに ロックオン
(楽しい~♪)

いろんなダンスが見れるし、ザ・タカラヅカ・・も
もうね、花組ファンにはたまりません!!
(他組ファンは・・・少々・・・となる時間もあるかもしれませんが

下級生まで大活躍ですよー
88期生(みーちゃん、らいらい、よっち、きらりちゃん)最高です!
花組男役、どーだーーーーーって感じ(笑)。
花娘ちゃんたちも可愛い可愛い
見たいところいっぱいで困りました

幸運にもあと1回観劇予定あり!
しかも良席ーーー

今年最後、堪能してきます

拍手

誕生日、コンガーッ\(^o^)/!!

昨日は母の誕生日

いっしょに花組公演を観劇しました。
公演前に大劇場のレストラン『フェリエ』で公演ランチを



デザートも美味しかったです♪

会計時、公演ランチの方に・・・と花組公演ポスターをいただきました


さて花組公演。
初日から2回目の観劇。

お芝居は・・・
やっぱり【星の王子様】を知っていたほうがいいのかなあ
時々???って ついていけないシーン有り
ちょっと退屈なシーン有り
初見の母は「わかったような、わかれへんかったような・・・」と言っていました。

しかーーし!!
ショーは必見ですよー
蘭寿さんのショー、どストライク(!?)の花組ショーです。
もうね、会話の後に必ずコンガーッ!!ってつけたくなるほど はまります!
(↑意味不明ですみません
見どころいっぱい、飽きない、楽しい、熱い、濃い、踊る踊る踊る・・・
すごいわ、花組
男役さんたちがカッコイイ、カッコイイ
蘭寿さんの掛け声?フォゥッなんかものすごい、カタカナ表記できませーーーん
初めて聞くバージョン、変化バージョン
テンション上がります上がります

退団者さんたちの見せ場には涙も
男役さんの女装の素晴らしさには驚

この夏は花組コンガ、おすすめです!!
母も大絶賛でした

拍手

千秋楽

毎日ほんとに寒いですね。

今日は花組公演千秋楽!
東京公演には行けないので
退団者さんを中心にしっかり観てこようと思います。
(1ヶ月、早かったなぁ・・・)

白い服を見ると、寒さが倍増しそうですが、
負けずに熱い拍手と声援をおくってきます

花組さん、千秋楽おめでとうございます!!!

拍手

カナリア

『カナリア』

リアルタイムでは観ていない。
ファンになった当時、店頭にあったビデオも
買うかどうしようか迷っているうちに店頭から姿を消した…。

すごく後悔したのをおぼえてる。
だってまずは主演のDVDが先って思うじゃないですか。

おささんの怪演(?)ラブロー・・・。
作品の評判もよかったと聞くと、本当に(当時は)後悔した。

少し経ってからCSで観た。
(なるほど・・・
楽しい作品だった、フィナーレでバリバリ踊ってたおささん・・
清らかな歌声・・・。
(おぼえていたのは↑これくらい)(笑)。


そしてそれから数年ぶりに再演!!
それも愛する花組で!!
おささん、あさこちゃん、ゆみこちゃん…あすかちゃん、とむ、そのかちゃんの役をいったい誰が演じるのか!?
とにかく楽しみで楽しみで♪

おささんのラブローはみわっち(愛音)、
あさこちゃんの役はなんと下級生の水美さんでした!!
配役が出てからは もっと楽しみになった。


水曜日(19日)観に行った♪

期待どおりの舞台
壮さん演じるヴィム(悪魔)は、まるであてがき!?素??っていうほどはまってた(笑)。
みわっちラブロー癒しのオーラがキラキラ
いや~もうそれだけで十分満足だった。

これからもっともっとよくなっていくと思う。
来週もう1回観劇予定。
今回はサイン帳等のプレゼントなど企画がもりだくさんの公演!
(花組ファンとしては嬉しすぎ!)


また時間があれば、もうちょっと語ります

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]