忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

カテゴリー「《sumire会》」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト♪♪

先日、《sumire会》のメンバーにでアンケート!!

何のアンケートかって言うと もちろん
↓これ↓
 
「メモリー」(キャッツより)
「最後のダンス」(エリザベートより)
「マイ・フェイバリット・シングス」(サウンド・オブ・ミュージックより)
「エヴァーグリーン」(スター誕生より)
「サムホエア」(ウエスト・サイド・ストーリーより)

2曲選んでもらったのですが・・・・・

結果は
圧倒的に

最後のダンス


アンケートした意味がなかったくらい
ダントツ!!

♪最後のダンス

そ、そりゃあそですよねぇ(笑)
で、できればトート閣下のあのお姿で歌って欲しい・・・・
生で見てみたい、聞いてみたい

ちなみに次に多かったのは

♪メモリー

今!メモリーと言えば
スーザン・ボイルさん。
英オーディション番組「Britain's Got Talent」に出場し
天使の歌声っていわれてる女性です。
セミファイナルで歌ってた曲が♪メモリーでしたよね。

その映像を見て・・・・
私はおさちゃんの♪メモリー、
聞いてみたくなりました。

拍手

PR

相談

久しぶりに《sumire会》メンバー集合!!

そうなんです!
相談しないと!!
締切は、今月26日!!!

・・・・・コンサートチケットの話しです♪

いつもの事ながらまだまだ先のことで???な私達ですが、
締切日はもうすぐ
1週間や2週間なんてあっという間にすぎてしまうので

危ない、危ない

大阪(梅芸)は全部で5公演。
(さて・・・悩みます)
5公演といっても4日間。
初日と千秋楽は行きたいし・・・・
あともう1公演は最低でも観に行きたい・・・
なーんて考えてたら・・・
ほぼ毎日 梅田に通うことに(笑)。
前回 追加公演あったので、今回もあるかもしれないし・・・
ひたすら 悩む・悩む・悩む・・・

えーい!
全部行っちゃえ
・・って思う気持ちとなぜかそれを押さえる気持ち(?)
もちろん《sumire会》みんなでそろって行く日も・・・・
枚数制限があるので手分けして申し込まないといけないし、ややこしい
不安なので保険をかけたいけれど(前回お断りがあったので)
ダブってしまっても困る

OGになってもチケットの悩みはエンドレスですね(笑)。

拍手

ガニュパン2度目

4月25日(土)夜の《simire会》は
 ガニュパン


約1ヶ月半ぶりの再来店!!
今回は ディナーでした。

雨上がり・・・
お店に着いた時は肌寒いくらいでしたが、すぐにテンションとともに気温も(?)
まずは・・・シャンパンで乾杯!!


  
ワイン白→赤  サラダ、オードブル、魚料理・肉料理・・・・・最後のコーヒーまで
すべてシェフにおまかせのコースでした!!

お料理はすべて美味しくいただきましたが、
パン&だけでも幸せ気分になれるほど、自家製パンも美味しかったです。

素敵なお店で美味しいお酒と美味しいお料理・・・
久しぶりに7人そろって楽しい時間・・・。
何年後かには温泉ツアーもいいねえなーんて話も・・・。




さて次の集合は『エリザベート』
みんなそれぞれ それまでに
他の公演を観に行く予定ですが、
さくら会長はJ(サウダージ)で終わってトート閣下で始まるの
瀬奈様一筋!!(さすがです

普通に歩くと結構(距離)ある 最寄り駅までの帰り道も・・・
みんなでワイワイ話しながら歩くと、瞬間移動のように感じました


3度目のガニュパン・・・きっと

                            “・・・あると思います”



拍手

楽しい夜♪

今夜は《sumire会》メンバー7人で

楽しい楽しい夜♪でした。
も最高、も最高 !

やっぱり《sumire会》は特別


明日は朝から試合です。
今夜はちょっと飲んだので 明日のために

拍手

もう少し・・・

2代テノールコンサートの内容を
もう少ーし書こうと思っていたのですが


もうひとつのブログのほうを書いていたら、
なんかちょっとしんどくなってしまいました
コピーして貼りつけちゃおうかとも思いましたが
内容・・・かぶってるところもあるしあきらめました。




おさちゃんに出会って・・・・
おさちゃんが退団して・・・・・
一時はどうなる事かと思った私達でしたが、
おさちゃんが復活して・・・・
また舞台に立ってくれて・・・・・歌ってくれて・・・
幸せなことに私達は、生きかえりました。
生まれかわりました。
宝塚も、いろんな組を観るようになり
他のミュージカルやコンサートも行くようになりました。

コンサート後・・・帰り道の楽しかったこと!
4人だったので、感動もなにもかも4倍以上の盛上がり
何が楽しいって、同じ感激感動をいっしょに味わっていっしょに楽しめる!!
これほど幸せなこと、ないですよねえ
普通に生活していて、こんなに笑う事ってあ・り・え・な・い・・・・・。
こんな事書いてたら(ここを読んでいる方たちに)正体(?)バレるかも
だって帰り道の私達のはしゃぎっぷりは・・・
まわりのテンションと比べると明らかに浮いてますので




2代テノールコンサート・・・・
次回があるならまた絶対行きたいです


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]