携帯電話が・・・
- 2007/12/28 (Fri)
- プライベート(私のまわりの出来事) |
- TB() |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
ぎゃーーーーーーーー!!
携帯電話が
壊れた



壊れてる

~
朝 届いていたY子さんの
をブログに
・・・と思ったら
(フェアウェルパーティーの報告・・・・
)
電源が入らないよ~
、充電しても
ランプがつかないし
もしかして電池?
夕方の4時頃まで大丈夫だったのは確か・・・・
最悪、年末のこんな時期に
何で?どうして?どーなったの 私の携帯
・・・
とにかく主人の帰りを待つことにした・・・
最悪な結果だった
主人 「これ・・・水の中に落としたやろ?」
私 「えーっ
そんな事してないよ!ないない、水の中なんて・・・・
水の中なんて・・・中なんて・・・ん?
あ・・・も、もしや・・・?」
主人 「心当たりないの?」
私 「な、無い事もな・・・い。 そう言えば夕方、雨の中
を撮った
傘もさしてたし、濡れたとしても ほんの少しやもん
それが原因なん?」
主人 「それやわ、それしかない。水没や!」
水没・・・・・・・・って 




私 「えっ?じゃあ この
中の記録はどうなるの?全部消えるの?」
主人 「そーゆー事や。」
私 「そーゆー事って言われても・・・どーしたらいいの?
アドレス、携帯番号
なんにも、誰のもわかれヘンのに・・・・
が無かったら・・・
連絡をとる術が・・・・ 無い・・・・・・・
」
落ち込んで・・・立ち直れない


おさちゃんが退団して、それでなくても



なのに。
弱り目に祟り目・・・泣き面に蜂・・・・。
とりあえずこの場を借りてメッセージ・・・
《sumire会》のメンバー、Y子さん、そしてここを見ている私の友人のみなさん!
今・・・私に
・
を下さっても 返信どころか受信もできません
(多分、今日の夕方からだとい思います。)
たとえ、明日 すぐに新しい
を購入したとしても、データが無いので
私からはアクションできないと思います。
返信できない事、お許し下さい。
は買います!今年中には必ず・・・・
またブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。
今夜も・・・寝れそうにない
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
- << 携帯電話
- | HOME |
- そう言えば・・・ >>

この記事へのコメント