忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試聴♪♪

梅芸では、おささんのコンサートのポスター、チラシがあちこちに!
場内アナウンスでも繰り返し繰り返し告知とPR♪が・・・。
チケット発売日前だったからなのか、花組公演中だったからなのか・・・。

そして コンサートだけではなく、ソロ・アルバムCDの宣伝も。

終演後に気づいたので、フルで試聴できなかったのですが
発売前のソロCDが聞けるというコーナーがありました
場内のお客様が劇場を後にする中、焦って試聴しました。
(気づいてよかったぁ・・・)

プレイヤーの操作を係の人に聞きながらなんとか試聴

「前山へ」
癒し系です。強烈なインパクトはないけれど、心地良いメロディーが残ります。
おささんの声・・・
な、なんでしょうねぇ?
もちろん、男役さんの声ではなく・・・・
「終わりない旅」の声でもなかったら、「Ave Maria」の声でもない。
「マルグリット」の声でも歌い方でもない・・・・
この声が今のおささんのナチュラルな歌声なのかな?
とにかく素敵な歌声でした。。。。早く 生で聞いてみたいです。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

試聴されたのですね~

CD試聴されたのですか~
うわ~ぁ凄いですね

実は私、今週後半そちらに行く予定なんです~
関西の知人と久々に会うのが目的なのですが、ちゃっかりしっかりバウ&大劇&梅芸と観て来る予定です!
梅芸は初めてなので様子が分からないのですが…CD試聴逃さないように早く行きます
その時まで試聴やってればいいのですが…。
元気プロジェクトの追加報告が出来なくてすいません…
『闇が広がる』をおささんと万里生さんはウィーン版キーで歌われた、という事を塩田先生がおっしゃってたので、宝塚では何調?ウィーンでは何調なんだ?…とDVDやらCDやら引張り出して見たり聞いたりしているうちに日にちが立ってしまいました…(つい宝塚のは見入ったりして…しまいにはl got musicまで夢中で見入るもんだから…)
おささんがソロで歌われた『星から降る金』も凄くステキだったので、何処でまた歌っていただけないかなぁ…などと思ってます
  • from Stizzoso :
  • 2009/07/06 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:試聴されたのですね~

Stizzoso様
こんにちは!
関西に来られるんですか?
しかも バウ&大劇&梅芸・・・
スゴイ!スゴイ!
バウは行けないので、もしよろしければ報告待ってまーす
さて試聴の件、多分できると思いますのでぜひ聞いてきてください!
コメントも聞けるので、お得ですよー

おいしいものも いっぱい食べてくださいね。

☆KOYOKI☆
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/07/07 (19:14)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]