忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『太王四神記Ver.Ⅱ』・・・(2)

『太王四神記Ver.Ⅱ』

お芝居もフィナーレ(ショー)も花組と ほとんど おんなじなんだけれど・・・
全く別のものを観ているように感じました。

星組は顔と名前が一致しないジェンヌさんが多いので
ざっくりとおおざっぱな感想になりますが
れおん君(柚希)よかったですよ~
真ん中がとても似合っていて・・・。
若くて大きくて星組にピッタリのトップさんだと思いました。
(不覚にも)私とゆみんちゃんは、ドキドキしちゃいました
いや~カッコイイ
お芝居の時は(すみません)ウトウトして
ツンツンと横からゆみんちゃんに起こされましたが
フィナーレのショーは れおん君、本領発揮!!
あわわわわわ・・・2人とも

SS席で観たからでしょうか?

過去2作の星公演、全く眼中に無かったのに・・・
れおん君、なかなか いいじゃないですか!!
いやいや あのダンスを花組で踊ったら 少々お下品に見えるかもしれませんが(笑)
星組では めちゃくちゃいい!カッコイイ!!濃い!!濃い!!熱い!!
ゆみんちゃんと「また星組 観に行きたいね」って話しながら帰りました。
花組大好きなので、ミーマイも今演っている花組版が1番のお気に入りですが
星組には星組の良さ(カラー)があるな~ってあらためて感じました。
ねねちゃんも堂々としていて頑張っていたし、かなめちゃんも綺麗
まさに 新生星組!新星誕生!!

やっぱり 宝塚はいいですねぇ

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みわっちぃ

太王四神記でなくてすみません
ミーマイです みわっちのジョンとジェラルドがええわぁ とえこひいき
やりすぎマトブンも好感がもてますね パーチェスターやっぱりはずせませんねえ み~んな役がきっちり立ってて 私も今までの中で一番好きです
そして、その後 みわっちお茶会へ
ええ人です みわっちは 一人ずつ握手の時に一言話せました ちゃんと目を見て はいと応答してありがとうございますといわれました 役代わりシスターズの自主練や失敗談やゲームよりだされたケーキより 何より みわっちの瞳が印象的なひと時でした 私 幸せです にゅふふふ
  • from tamo :
  • 2009/07/19 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:みわっちぃ

tama様
花組「ミーマイ」終わってしまいましたね
みわっちのジョン(おヒゲ)見たかったなぁ…。
ジェラルドよっかったけれど、ジョン卿も見たかった
ほんと妖精から女性、若者からおヒゲの紳士までみわっちはスゴイ!
そしてそしてお茶会デビュー、おめでとうございます。
おさちゃんDSのホテル内、ま近かで見た(横を通った)みわっち…
細くて白くて綺麗なジェンヌさんだったなぁ思い出しました
そうそう、私が観劇した時 客席にみわっちのご両親が
みわっちのお母様はみわっちによく似ていて(あれ?みわっちがお母様似か)色白で綺麗な方でした。
私もみわっち好きですよー!!
今度お会いした時に お茶会話聞かせて下さいね

☆KOYOKI☆
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/07/20 (23:40)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]