忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の博多座

 今年の8月は4年ぶりに博多座へ
4年前は日帰りでしたが 今回は1泊2日の予定です。

もちろん 宙組トップスター大空祐飛くんのお披露目公演を観に行くのです
とにかく楽しみ。
初日の報告によると とにかく感動で涙で熱い熱い公演らしい!
ユウヒくんファンの娘は
お稽古場・ナウオン・初日映像とスカステを見ただけで
お稽古…(今までと違って その露出?映る時間の多さにまず感激)。
ナウオン…(とっても楽しい会話のやりとりを見て感動宙組子ちゃん達に感謝)。
初日映像…(大きな羽を背負い、挨拶するユウヒくんを見た瞬間 涙・涙・涙・・・)。
いやー私も気づいたら泣いていました(感動)。
初日、あの場にいたファンはほんとにうれしかったでしょうね。
私が宝塚を知った時、おさちゃんはすでにトップスターさんでした。
時間を戻せるなら、7年前の博多座へ戻ってみたい・・・
ずーっと応援してきたご贔屓さんがトップスターになる瞬間に立ち会える…
どんな気持ちなんでしょうか?
(娘が羨ましい・・・・笑)
なので今回は娘に便乗して その感動を少しばかり体験してきたいと思います

娘は新しいグッズが出るたびにキャーキャーと喜んでおります。
(う~ん・・・これもまた羨ましいというか懐かしい感覚・・・笑)


とりあえず、予習と思いましてマンガ本も購入。
  ↓  ↓  ↓
 『大江山花伝』 木原敏江(小学館文庫)


4年前の博多の夏も暑かった…(汗)。
今年の博多もきっと暑いでしょうが、
博多の暑い夏、博多座の熱い舞台を思いっきり楽しんできたいと思います!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]