忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日ーーー!!

今日から待ちに待ったコンサートがはじまりました!
大阪組なので私の初日は半月後ですが…

東京組からもらいましたー!!初日報告の



衣装は…おフランス風・マネキンスーツ⇒
シルバーのパンツスーツ(大澄賢也さんとのコラボ)⇒
ピンクのドレス(バイオリストとのコラボ)⇒黒サテンパンツスーツ⇒
白ウエディングドレス。
髪型はその都度、付け毛とかで違い、の色もちょっとチェンジ。

曲はアルバム中心。
舞台装置はほとんど変わらなくてDSっぽかったとか。
すっかり女性(レディ)のおさちゃんだったそうですが、
最後のダンスの路と賢也さんとのコラボでの男役の立ち姿は、
まだジョジョが残っていたそうです

ファニーガールの歌、カーテンコールのファントムの歌…よかったそうです。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お先に…すいません…

KOYOKI様よりお先に初日を観て来てしまい…失礼します

すでに悩殺…の理由

ふと少女の顔をしたと思ったら、大人の女にすり替わり…
可愛くって…キュ~トで…
男前の眼差をしたと思ったら…すご~く妖艶になったり…
大澄さんとのコーナーが個人的には大変ツボに入りました~
この曲好きステキ過ぎ…という所も多々…多々…多々ありますが…

省略…(^。^;)


大阪を楽しみにしていて下さい~

それでは…


マリオさんには…残念ながら気づきませんでした…がっくし…
  • from Stizzoso :
  • 2009/08/19 (19:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:お先に…すいません…

Stizzoso様
初日行かれたのですね
すでに悩殺…って(キャー
理由を読んだだけでメチャメチャ楽しみになってきました。
しょ、省略ですか~(う、うう~っ
私はひたすら待つしかないようですね。。。。。
(あと2週間かぁ…)
始まってしまうとあっという間におわっちゃうので、
とりあえずこの今、待っている時間も楽む(?)事にします。
☆KOYOKI☆
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/08/19 (23:00)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]