忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多座(3)

『Apasionado(アパショナード)!! II』

観劇前、ちょっと色々複雑でした。
だってアパショはショースターあさこ様(瀬奈じゅん)のショー!
なのになんでなんで ゆーひ君がアパショ~なのーーーって
アパショ…大好きでDVDで20回以上見てる…
???想像がつかなかった???ゆーひ君のアパショ・・・・・・・

・・・・で、実際どうだったか?
(あさこファンのさくらちゃんにも言ったんだけど)
あれは…アパショじゃなかった、別物だった
おさちゃんファンの私がゆうくん(真飛 聖)のラブシン、エンターを観れないのといっしょで
あさこちゃんファンが見たら、別物だなと思うと思います

でも、でもね…
別物、全く別のショーだと思って見れば…
最高だったんですよ、これがまた

博多の夏にピッタリ!!
熱い熱い熱いショーでした。



前夜 静寂(トランキノ)
氷の女王はすみ花ちゃん・・・・(感涙)

第1夜 情熱(パシオン)
うわーーー!巨大なマント、博多座に!!
ちょっとここは早送りにしたくなりました(ユーヒくんゴメン)
♪あ~~ぁぁぁぁああ~
(いきなり冷や汗が…)
しかーーし!
マントら出てきたユーヒくんはめちゃめちゃカッコよくて
なんて似合うの赤い(ヒラヒラ)お衣装!!

やっぱりいい!♪アーパッショナード 赤く赤く…アーパッショナード!
客席が一気に盛上がりました。
もう 熱く熱く 激しく踊るユーヒくんが新鮮で…真ん中のユーヒ君を見て…(感涙)
新生宙組ーーーーー!!

第2夜 熱毒(ベネノ)
バラードを歌ったアパショナードが去ると
みっちゃん(北翔海莉)ドラキュラ~
もうビジュアルは「薔薇の封印」新公再び!
さすが歌もバッチリ雰囲気もバッチリ

第3夜 熱視線(ケンチ・オリャール)
若手3人、十輝・鳳翔・蓮水…長身でカッコイィ!!
そしてバレンチノーーーー
あの可愛いイメージのアリスちゃん(花影)がナターシャ。
お見事!お見事!!
スッシーさん(寿つかさ)の監督さん、渋い
ゆーひ君のバレンチノ…大人だぁぁ、色気があって、陰があって
(実はこの場面も見る前は????だったんですが)
すごく素敵でした。ソロ場面は何回も見たいと思いました。
ヤンさん(ANJU)はすごい!ありがとうと言いたくなるほど
ゆーひ君にピッタリの振付です

第4夜 熱帯夜(トロピコス・ノチェ)
ここは 楽しみにしていた場面(笑)。
可愛くて(?)綺麗(?)なんだけれど、大輪です!!
大きな大きなお花ちゃん達
スッシーさんだけ最初からウケ狙い(笑)。
宙組のお花ちゃん達はみーんな歌っていました。
トリはみっちゃんでした。
そして蜜蜂登場!!
またまたお衣装が超お似合いでカッコイイ!!
私はこの衣装を着たユウヒくん、2番目にお気に入り
大きなお花ちゃん達と踊ったあとは白い蘭1輪オルキデア(すみ花)が・・・
ここのデュエットダンスは、娘 いち押し!!(私も大好き!)
すみ花ちゃんが男前!
「はぁ!」って掛け声、迫力あってビックリ。
新コンビ…とっーーーてもお似合いで息の合ったダンスでした(感動)。
新鮮、新鮮!
中詰はもうとにかく楽しい楽しい・・・楽しい場面。
ほんとに客席と舞台がいっしょになる瞬間でした。

         -つづく -


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]