忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多座(4)

『Apasionado(アパショナード)!! II』

第5夜 熱望(デセオ)
新場面!
迷彩服のイケメン7人
KAZUMI-BOY先生の振付がカッコイイ!!
お歌はもう少し短めでもよかったかもしれないけれど
音楽も良いし、ドラマチック。

第6夜 熱愛(ケンチ・アモル)
藤井先生っぽいシーンです。
最後にキラッキラのゆうひ君とすみ花ちゃんが登場して
ここもまた 新生宙組のパワーを感じる場面になっていました。

第7夜 熱狂(アパショナード)

 十輝さん・鳳翔くん・蓮水くんのトリオ。
カッコイイのに帽子でお顔がよく見えないのが残念でした。
月組版とは順番が違います。
なので 美女達とセクシーに踊るところは、紫の衣装ではなくてキラキラ黒燕尾。
そしてそのまま 三角形の頂点にユウヒ君が入って黒燕尾(群舞)です
大劇場よりも人数は少ないんですけれど、
ひっさしぶりに鳥肌
ビッシーっと見事に揃った黒燕尾です!!(すごい!ビックリ!)
真ん中で踊るゆうひ君の姿をみて涙…涙…
みっちゃんの歌の後、デュエットダンス
ここも 鳥肌
遠い昔…オサコンでおさちゃんと彩音のデュエットダンスを初めてみた時以来の感動。
ゆうひ君の包容力、すみ花ちゃんのかっこ可愛い表情…
ずーっと見ていたいそんなお2人…。
フィナーレ、
アリスちゃんのエトワールも素晴らしかった。
そして最後にもうひと泣き
それは大きな羽を背負って階段を降りてくるゆうひ君を見た時…
感動しました。想像以上に感動しました。
(おさちゃんのお披露目の博多座も感動だったんでしょうね)
終演後席を立った時、
感動で足腰にきた娘…フラフラで客席の階段を踏み外し、
ガクンと階段から落っこちていました
私でも感動したんだから、ユウヒくんファンの娘はマジで大感動の瞬間だったのでしょう。

2回観ましたが、
今でもまたもう1回観たいと思うほど素晴らしいショーでした。

ユウヒくんとすみ花ちゃん、ショーでもナイスコンビ!
デュエットダンスはどれも好き…リフトがね、いいんですよ
フワッとリフトされるすみ花ちゃん、リフトの着地がとーっても軽やかで
ユウヒ君の愛を感じました。
これから楽しみなコンビです。
宙組さんもみーんな素敵で…
思わず 宙組さんのハンディーおとめ買っちゃいました。

あとはDVDを心待ちにしております

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]