忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th(5/2)…(1)

☆2010年5月2日(日)19:00~(LE DAIBA 「パレロワイヤル」)


春野寿美礼 20th Anniversary Live

食事後、会場内へ・・・
↓セッティングされたステージを見ただけで気持ちが


19:00 …会場は当たり前ですが満席!!

MCや歌以外のコーナーもありましたが、
とりあえず思い出すままに
曲別に順序をおって(?)報告していきたいと思います

演奏者のみなさんが持ち場に着き、各々楽器の音を確かめた後、、、
今回の裏主役(笑)指揮の塩田明弘先生が下手からご登場(拍手)。

♪♪世界の終わりの夜にーインストー

いきなり素晴らしい演奏
そういえばサヨナラショーの最初の曲もこの曲でしたね
あの頃とはまったく別の違う気持ちでこの曲を聞けました・・・・
宝塚男役春野寿美礼の世界は(確かに)あの夜で終わったけれど、
また新しい春野寿美礼の世界が始まった・・・・・始まる・・・・
そんな感じのするオープニングでした。

♪♪カクテル

会場が暗くなり、客席からおささん登場!!(一気にもりあがりました!)
短めの真っ赤なジャケット(キラキラ)、サラサラストレートの黒髪!
颯爽とパンツスタイルで歩きながらおささんが歌います。(手拍子!手拍子!!)
ESCOLTAのメンバーも客席から登場。
おささんの歌うカクテルに違ったテイストの声がみごとにシェイクシェイク~♪

会場の空気が暖まり、ご挨拶とゲストの紹介へ・・・・
20周年に関してご本人はそれほど意識していなかったそうです。
何度も繰り返し聞いた退団時(直後)のおささんの気持ち…
そしてまた歌いたいと思ったいきさつ…
20周年をむかえられた今、
あらためて思うまわりの方達、ファンの人への感謝の気持ち等々。。。

…で次、ゲストのESCOLTAの紹介だったのですが  ちょっとハプニング
(実はあれ?って思っていました。カクテルの時 万里生くんがいなかったんですよ
こういう演出なのかなぁ・・・と思っていたら、ハプニングだったそうなんです
本当は♪テキーラ・・・とソロで歌いはじめる予定だったのに…
係の人(?)が呼びに来なくってずーっとスタンバイ状態の万里生くん・・・
開始時間が遅れているのかなあ??なあんて思って待っていたら
すでにカクテルの曲が終わってた・・・・(汗)
4人で練習したのに・・・と残念がる万里生くん。
ホントだよね~とマジで笑うおささん。
万里生くんの頭を後ろから何度も平手で叩くゼスチャーをする塩田先生(笑)。
(何やってんだーと言わんばかりの先生なのですが、万里生くんは気づかず言い訳・・)
そうこうしているうちに、こう歌うはずだったんですよ~とアカペラで歌う万里生くんに
バンドの演奏があわしはじめ・・・・
こうなったら 塩田先生の指揮棒も軽やかに始動・・・・

キャー
サプライズ!!

♪カクテル 再び!!
万里生くんを加えた4人の♪カクテルが!!

なんかとーっても特した気分
(でも 聞けてよかった、この歌・・・カクテルを聞いて感動するとは
客席もステージ上も最高の雰囲気!!
こんなに最初から笑顔で笑ってコンサートが聞けるなんて…

まだまだ まだまだ 始まったばかりなのに。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]