忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th(5/2)…(3)

♪♪フリーダ 「不滅の棘」

言い忘れましたが、両サイドにはスクリーンがあって
カメラが映し出すリアル映像がみれます。
(昔の宝塚時代のスライドや映像も…)

フリーダの時はもちろんエロール様がスクリーンにバーン
舞台の下手からスタッフさんが持ってきました・・・・・・
あの白いロングコートです!(キャー・・・・・)
おささんはかっこよくそれを着ると 「♪フリーダ、フりーダ・・」と

♪♪ 裏街の堕天使 「アプローズタカラヅカ」

おささんは1曲1曲 丁寧にその歌のストーリー、当時のコトを語ってくれました。
ここの振り付はヤンさん(OG安寿ミラ)ですよね・・・
(そういえばヤンさんからお花がロビーにありました)
ヤンさんの振り付は人気があるそうですが、先日ヤンさんから連絡があって
もし何かあれば・・・と言ってくださったそうです。
次のお仕事はひょっとしてヤンさんが関係してくださるのかもしれませんね。
そうだといいのになぁと勝手に思った私です。(私もヤンさんの振り付が大好きだから)。

♪♪ 崩れ去る日々 「アパルトマンシネマ」

演出家の稲葉先生のデビュー作品。
先日の雪組公演ではショーでデビュー・・・。
この公演で退団したユミコさんのことにもふれていたおささん。。。
話は戻りますが、退団する彩音ちゃん(桜乃)についてもふれていました。
今後、どこかでいっしょに何かできるといいですね・・・と。

♪♪ 昂ぶりのままに 「ラ・エスペランサ」

個人的にこの曲大好きなので、もう1度生で聞けて幸せでした。
タンゴダンスを踊るおささん、花組のメンバーが目の前に見え・・・
カルロス・・・また会えてよかった(涙)。
きめポーズはやっぱり男前

♪♪ コンガ -インストー

塩田ワールド全開!!踊る指揮者本領発揮!!
演奏もほんとにすばらしかったです………パーカッション

♪♪ Musica

ここでロングドレスため息がでるほど一気に華やか~
再びESCOLTAと共演。。。。。

♪♪ 黒い鷲 -インストー

イントロで泣けます・・・泣けました…泣きました

そしてここから作品リストに載ってない怒涛(?)の3曲!!!
真っ暗な会場に流れたあのミュージカルのイントロ・・・・
和んでいた会場の空気が一転しました。

客席から黒一色に着替えたおささん、いえトート閣下が登場したのです!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

20周年おめでとう♪

20周年ライブ、とても大盛況だったようですね。
会場全体があたたかい空気に包まれて・・その場にいたかったぁ~行けなかったことが改めて残念。
でも、ブログ読ませていただき、空気を感じることができました。ありがとうございます。
宝塚時代の歌をたくさん歌いますと2月のトークサロンでおっしゃっていましたが、どれもこれも生でもう一度聴きたい!という曲ばかりですね。
そして、トート閣下の登場ですか!?
素敵だったでしょうね~妄想してうっとりしています(^^♪
  • from おれんじ :
  • 2010/05/05 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:20周年おめでとう♪

おれんじ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
私の力では なかなか上手くコンサートの様子をお伝えできないかと…
ですが少しでも会場の雰囲気(空気)・感動を感じとっていただけたならうれしいです。
今後ものんびりマイペースですが 続けていきますので また「すみれ♪・・・」に遊びにきてくださいね
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2010/05/07 (07:49)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]