忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報交換

週末、声をかけたら何人かの都合が合い
プチ《sumire会》集合!会をしました。

今月は各地各会場で多くの舞台があり・・・・
《sumire会》のメンバーは いろんな組み合わせであちこちへ!

観る人によって いろんな感想があったのですが、
それを いつものように楽しく聞けておもしろかったです。

◆『 ANGEL OF MUSIC Vol.2 』
◆月組公演『スカーレット・ピンパーネル』
◆星組バウ『リラの壁の囚人たち』
◆宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』
◆瀬奈じゅん コンサート
◆星組全ツ『激情』『BOLERO』

↑ほんとに5月は盛りだくさんでしたネ
(過去なかったような・・・)
私が行けなかった舞台は あさコンと星全ツ。。。。


◆あさこちゃんのコンサートはみなさん大満足
あさこちゃんに心をガシっとつかまれた感じ。
退団前とあまり変わった様子もなく、むしろいい具合にふっくらしていたとか
プログラムを見せてもらいましたが、とっても素敵なプログラムでビックリ!!
ファンでなくても手にとってしまいたくなるような・・・
そんな プログラムでした。
報告を聞いていて懐かしかったし、思い出しました・・・
♪ファーストコンサート『My Heart

◆星全ツ・・・こ、これは 期待が大きかったからかテンション
再演はやはり比べてしまいますから(汗)。
うーん、見てないので何とも言えないけれど いっしょに私もテンション
『ロミオとジュリエット』に期待しまーす


さて 明日から6月。
6月はシンプルに(今のところ)宙組公演オンリー!!
来月は まったり更新(?)・・・です。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]