忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』 〔ⅩⅤ〕

10/28(日)   11時公演。
 
28日・・・・朝。
私達3人(MAMI・みこ・私)はでムラへ・・・

もう3人の会話は朝から絶好調
内で泣いたり、笑ったり

大阪駅で乗り換えて・・・余裕を持って向かったのですが・・・

「えっ?なんか耳がキーンてなる・・・・」
「えっ?こんなの今までにあった?」
「えっ?トンネル?」
・・・・ここどこ?」
「宝塚過ぎた?!」
「えーっ

・・・・・そうです宝塚で降りなかったのです。
3人もいて、だ~れも気づかなかった

気づくのが早かったので
次の駅(西ノ宮名塩)でなんとか降り
再び宝塚方面のホームへ移動(恥ずかしい・・・)

反省はしたのですが、時間に余裕もあったし
大丈夫観劇には影響なかったのででした。
(来月の東京遠征も珍道中になりそうだぁ

まっ、こんな事も思い出になるんです・・・きっと。

                  

さて、
この日のお芝居は・・・もう最高のジェラールでしたね
何をしてもカッコよくて素敵でした。

シモンが酔っ払って出てくるところ・・・
何回みても日に日にシモンが壊れてきて
笑ってしまうんだけど・・・ジェラールは心配そうな顔をするだけで
決してそれを見て笑わない・・・。
シモンのからだの揺れ?みたいなのを受けてお芝居して
ジェラールも笑いをとってるんだけれど、お顔は真面目で笑わない・・・。
スゴイと思う。
シモンが変な声で「ジョジョ~、行くぞ~」みたいなことを言った後も、
私達はわらっちゃうんだけど
孤独と秘密は背中合わせ・・・・
と真剣に歌いだすのだから、やっぱりスゴイ!

ショー
この日のキンバラさん
「キンバラさーん!」
「ハーイ!」
「幸せだなぁ~(とびっきりの笑顔)」でした。

後半のおさちゃんの汗はスゴイです。
彩音ちゃんも、汗を光らせて踊っています。
デュエットダンスは・・・・拍手が
ずーっと観ていたい気持ちになります。








拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]