忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUTAYA

レンタルDVDを一気に2作品見た。
主人が何枚か借りてきた中の2作品・・・。

『魔法にかけられて』 と 『ヘアスプレー』。
両作品ともコメディ(?)でハッピーな映画。

『魔法にかけられて』
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

アニメと実写が合体のディズニー映画!
ディズニー大好きなので、DVDがレンタルになったら
すぐに見ようと思ってました。
普通に楽しかったファンタジーで夢があって・・・
でも私、エンディングはやっぱり王子様と・・・って思ったなぁ。
なんでだろ?ん・・・ただ単に王子様役の俳優さんのほうが
好み(タイプ)だったからかも・・・

『ヘアスプレー』

ヘアスプレー(2枚組) (Blu-ray Disc)
ノリのいいミュージカルナンバーがいっぱい!

遥か遠い遠い昔・・・いとこのお兄ちゃんに(ワケもわからず)
連れて行ってもらった(連れて行かれた)映画、
『サタディー・ナイト・フィーバー』と『グリース』・・・。
その映画に出演していた、カッコよくてダンスが上手かった俳優の
ジョント・ラボルタが太ったお母さん役!
そして偶然にも、数時間前にみた『魔法にかけられて』の
エドワード王子役のジェームズ・マースデンが、この映画にも出演!!

『プロデューサーズ』を見た時も思ったけれど、
この作品は生の舞台で見たい!(去年、公演してたよねー)
また日本で公演してくれないかなぁ・・・。
一緒に見ていた娘も、気に入ったみたいです。


ま、一気に見れるほど 軽くて楽しい映画2本でした。
最近、色んな意味で重い映画は・・・ダメ。特に家で見るなら、コメディで
ハッピーエンドの作品に限るゎ


次にレンタルして見るなら『マジックアワー』かなぁ・・・
(まだまだ先の話だけれど)
映画館で見た友達が、絶対笑えるって言ってたし
 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]