忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、退団会見⇒集合日お稽古入り待ち

今日私達《sumire会》3人集合しました!

              
行ってきたよー!

まずは会見会場の某ホテル
何、何?
行ってどうする?会えるの?まさか・・・
でもでも、オサがいるホテルにただ・・・ただ行きたい
同じ場所にいたい・・・イタイよね・・私達
ストーカーみたいだ!とわかっていてもにひとりでいては
さみしすぎて   つらすぎて   悲しすぎて・・・

でも3人よると急にパワーアップ
同じ思い、同じ気持ちを持つ仲間がいて
ほんとずいぶん 救われたよ・・楽になったぁ・・・
昨日はまじで×××落ち込んでたもん・・・
会見は・・・見れなかったけど(当たり前か
会場の近くまでは行きその場の空気?をしっかり吸って、感じて
次の場所・・・ムラ(宝塚)へと向かいました

をして・・・
楽屋口へ・・・・・・

                       うわっ!!びっくり!!

スゴイ人数いるよ
みんなオサファンの思いはいっしょなんだー。
今日のオサたんに会いたいよね、今日のオサちゃんのお顔が見たいよね。
なんかね、3人集まっただけでも楽になったけど・・・
集まったオサちゃんを愛するたくさんのファンの人達
に会えて悲しみや辛さが・・・・(上手く表現できないけど)、
癒されたわ。私達だけじゃない!ここに集まった多くの人たちも
一緒!
気持ちは、心は同じ方向を⇒⇒⇒向いてる
・・・ううん、ここに集まれた人はほんのわずかだよね
日本全国、オサちゃんを愛するファン、ぜーんぶが今日この日を
同じおもいでいるんだ!
その想いはそれぞれ  濃さ・重さ・深さ 
のバランスに多少違いはあってもね

さて花組生が次々と楽屋へ入り・・・・

拍手

さわやかな風とともに   

おさちゃんが乗った到着ぅ~

    
きゃぁー!!

黄色い歓声があちらこちちらで
自然に起こり・・・・・・・・・・・・・・・

からおさちゃんが降りると
その歓声はため息とどよめきに

綺麗キレイきれい・・・!
お美しい

ファンのひとりひとりから
丁寧にお手紙を受け取る・・おさちゃん
小さく何度も「ありがとう」と繰り返し・・。

お手紙を渡す人たちは、少しうつむき加減で・・・
何人かにひとりは涙している・・・・

そしてそんな光景を見ている私達も・・・
何をかくそう実はタオルを手に持ち泣いてる・・・
自然に涙が出てくるん・・・です。なんでーどーしてー

はぁ・・・
なんて白い肌の色・・・
透き通るよう・・・・
長ーい、お手紙渡しの列が続いたおかげで
結構長く そのお姿を見れたと思います。
 
来てよかった・・・ほんとによかった・・・


おさちゃんは爽やかで、そして華やかな笑顔で中へと
入って行きました。
姿が見えなくなるまえに  もう1度最高の笑顔で振り返り・・・手を振って
 
さあ、今日から『光源氏』です。

昨日の発表から私達3人の『後悔しない旅』が
年末
に向かってスタートしました。どんな旅になるのやら・・・。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]