忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療終了

今日やっと歯の治療が終わりました。
週末の《sumire会》では思いっきり食べて飲んで楽しめそうです

週末は・・・
授業参観、PTA総会、《sumire会》会、バレーボール公式戦と、
結構ハード
PTA総会では多数(?)の保護者の前で会計報告と会計監査の報告をします
数字を間違わずに たくさん読まなければいけし、練習してもカミカミで
支出(ししゅつ)という言葉が何度も出てくるんだけれど、上手く言えない
当日は緊張もプラスされるしドキドキですが、終わったら夜は《sumire会》
それを楽しみに頑張ります!


と言えば・・・・
某グループのTくん、ちょっと残念
個人的には好きなグループだし、
ちょっと騒ぎすぎのような気がしますが・・・・
仕方ないのかなぁ・・・
やってしまったことは事実だし
うーん、お酒ってやっぱり気をつけないとこわいよね。

私が飲むようになったのはつい最近。
飲めないわけではなかったけれど(両親はよく飲むほう)、
ちょっと自粛して生きてきた(ちょっとオーバーですが)。
理由は・・・・
私がこどもの頃、家に来て飲んでは服を脱いで裸になる女性がいたから。
こども心にそれが嫌でトラウマ・・・。
自分も飲んだら・・・どうなるか恐くてね
そう・・・・

お酒で失敗した話も少なくない。
楽しいお酒はいいんだけれど


《sumire会》メンバーは飲みます!
だから私も飲みます!《sumire会》限定で飲みます!
みんな強くてビックリです(笑)。
つぶれません(笑)。
遅咲き(?)ですが
《sumire会》に出会い、お酒を飲む楽しさを知ってしまったみたいです(笑)。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]