忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラの季節

5月です!

サクラの次はバラの季節です!!
昨年、玄関先のバラを誉められた私は調子に乗って
3種のバラを買ってしまいました(衝動買いです)。

そしてそのなかのひとつが咲きました!



とっても綺麗なアプリコット(オレンジ)色・・・
ちょっと人目をひく素敵な色で咲きました。

他のバラも蕾をつけています・・・・。
また咲いたら紹介しますね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素敵な花々に癒されます~

KOYOKI様

ご無沙汰していました。
「すみれちゃん」から広がった「らんすいえん」さんとのご縁・・・素敵なお話ですね!
可愛い「すみれちゃん」に微笑み~
可憐な「アプリコット色のばら」にうっとり・・・
とっても綺麗な色で・・・素晴らしい香りがしてきそうです。
ばらの種類によって香りの違うのでしょうね?
癒しのカラーで、ほっこりと気持が温かくなりました!
またたくさんお写真アップして下さいね!

KOYOKI様
4月観劇は「宙組」に行かれたのですね~
そうですか・・・キラキラなタニちゃんは期待出来ないのですか・・・
退団公演なのに残念ですね~「パラプリ」のキラキラは良かったですもの!

私の4月観劇は「super live Ⅱ・LOVE LEGEND」
姿月あさとさんわたるさん他ウィーンミュージカル勢の豪華なライブでした。
ミュージカルソングからロック、Jポップまで~
歌ウマさん揃いで最高に盛り上がりました。

星組「My Dear NewOrleans」「ア ビアント」
とうこさん・あすかちゃんのアダルトペア素敵でした・・・
とうこさんが銀橋に出て・・・組子が舞台上で歌う場面・・・
急に「アデュー・・・」の寿美礼さんと重なり涙腺決壊でした。
(そんな自分にびっくり?泣き笑い状態でした~!)

5月観劇は~
雪組「風の錦絵」「ZORRO」
星組さんがさよなら色が濃かったので~
雪組さんはさよならの感じがしなくて・・・
これでとなみちゃんさよならなのは残念な感じ~
でもご本人はとっても弾けていて楽しそう~!
ゆみこさんの「青天」が似合いすぎて~素敵!!
専科の轟さん、松本さんの舞はさすがです・・・
他の人を観ていても自然にお二人に引きよせられました。

すみません!久しぶりのコメント長くなりました!

あと今月観劇予定は「シラノ」です。
KOYOKI様も観劇されますよね?ネタばれしないようにいたしますね!

(梅芸のHPとうこさんの画像になり77期3トップ並んでいます!豪華!)

長いコメント大変失礼いたしました。ではまた。
  • from tamana :
  • 2009/05/08 (17:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:素敵な花々に癒されます~

tamana様
いつもコメントありがとうございます。
tamana様もたくさん観劇されてますね。
星組公演は私も涙でした
宙組公演も、黒燕尾のところはやっぱり涙・・・。
サヨナラ公演を見るにはもう少しリハビリが必要みたいです。

「シラノ」・・・もう行かれましたか?
宝塚以外の舞台もいいですよね
『マルグリット』のアンサンブルの方が2人出演されていると聞いて
観劇の楽しみが
感想ぜひお待ちしています!

私の観劇予定は・・・
花組バウ→『シラノ』→『エリザベート』→『ミー&マイガール』・・・。
頑張って観劇報告する予定です!
tamana様!
またなにかオススメの舞台があればぜひ教えてくださいね
よろしくお願いしまーす!

☆KOYOKI☆


  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/05/17 (20:24)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]