忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HACCHI さん お茶会

先週末・・・
娘と2人で参加しました

はっちさん(夏美 よう)のお会。
今回で2度目の参加です

前回の時もそうでしたが、ほんとに緊張
だって(やっぱり)・・・はっちさん=花組組長なのですから

お茶会会場のお部屋に入ると、
円卓には・・・
  焼き菓子とアイスティーのセットが☆
そして今回のお土産は・・・

 こんなに可愛い♪マグカップでした。

ドキドキして待っていると、
黒のロングジャケットを颯爽と着こなしたはっちさん 登場!!

はっちさんの音頭で乾杯して、お茶会が始まりました。

前回はおさちゃんのサヨナラショーの打ち合わせで遅れ、
今回はなんと当日がみわっち(愛音羽麗)のお誕生日のお祝で・・
何度も「来るのが遅れて すみません・・」と言うはっちさんでした。

さて、はっちさんのお話と質問コーナーのお答えを
ランダムに思い出しながら、書きますね。

新生花組・・・ゆうくん(真飛 聖)のお披露目公演。ゆうくんを中心に
 花組一丸となって頑張っている。みんな一生懸命。
 さおりさん(高翔みず希)の事(休演)は残念だけど、ゆっくり休んで欲しい。
 そばにいて気づいてあげられなかったのがほんとに残念で悔しい。
 (はっちさん、そして組子の数人も初日前は体調をくずしていたらしい
 さおりさんが戻ってくるまでは、自分が副組長代理をしまーす!
 と力強く はっちさんは宣言されておりました
 (はっちさんも、無理しないでねー)。
大空祐飛・・・“学年がトップより上の2番手の組替え・・・”
 最初はどうなのか???とやっぱり心配だったとか。でも、ゆーひ君は、
 とってもいい お兄ちゃんキャラで、いい感じに組に馴染んでる。
軍服・・・下級生達から かっこいいですねエ・・と 羨ましがられる。
 でもはっちさんにしてみれば、みーんな今回同じような格好をしているので
 格好よく見えるのは当然じゃないのか(?)。裏ネタを言うと・・・
 実は今回、軍服が大量に出払っていて(他の公演で・・・)
 いいのが残ってなかったそうだだから、軍服としては???なものを
 カッコヨク 見えるように 細部にわたってこだわって 着こなしているらしい。
 「カッコヨク 見えてます?(会場のファンがうなづくのを見て)・・・だったらよかった」
 と、ニッコリ。
・・・「みなさん、これが1番 聞きたいんじゃないの?」って
 (わかってらっしゃる!)
 自前だそうです。演出家から特に指示は無く・・・ダメだしもされなかった
 レゲエっぽい感じで気に入っている。
 あと追加で2つ注文している。(楽しみ
釣り人・・・別に釣れても釣れなくても、 
 のん気に1日 だら~っと釣りをしている。
 あえて釣りたいのは 花道にいる白い・・・(そう、彩音ちゃんらしい)。
 ソデのところで チョロチョロと一花達のお魚がいるが・・・
 「ちっちゃな魚は、キャッチ&リリース・・・」なんだって。
フィナーレ・・いつもの場所に自分の名前がないので、軽くショック
 銀橋にも出ないので、さみしいんだけれど、今は慣れて楽しい

(・・・まだまだ、色々あったお話・・・)
思い出して、時間があればこっそり修正・追加・・しておきます。

                                                                    

公演の話以外にも、プライベートのお話・クイズ・
ツーショット写真と握手(全員)・プレゼント抽選会・・・
と盛りだくさんのお茶会でした。
はっちさんのお茶会は、アット・ホームな感じ・・・
あったかーい気持ちになります。
はっちさんの人柄なんでしょうね、きっと・・・。
はっちさんがいてくれる限り、花組は何があっても大丈夫だと思いました。
(思いやりがあって、気配りができて・・・・)

― 素敵な時間(ひととき)でした。―
次回も機会があれば、ぜひ参加したいです

 



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]