忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人公演(アラビア)

昨日は

花組新人公演でございました。

先月の月組新公は《sumire会》御一行様~・・・で楽しく
観劇したのに、(残念ながら)私は 今回参加せず・・・

・・・っていうか
(たぶん)《sumire会》では・・一人のみ観劇
うーーーっさみしーーーー!

(唯一?)観劇した《sumire会》の
プリンちゃん から
昨夜、今朝と 2通の報告が届きました。

朝夏まなと・・・まぁくん、歌が上手くなっていたゆうくん(真飛)より
歌詞伝わるし

白華 れみ・・・れみちゃん、超かわいいこれは娘1だ・・。

望海 風斗・・・だいもん、オケボックスから出た~
だいもん兄貴カッコイイ熱い男銀橋の歌をシャウト!熱い!

嶺乃 一真・・・見た目 壮さんで、中身は純粋な子どもでした。
めちゃかしこい良い子だった毒のないえりたん。

彩城 レア・・・ドナルド、存在 薄
大河 凛   ・・・ヤシム可愛くて、自然に少年。

そして・・・挨拶のとみぃ(扇 めぐむ)は可愛かったそうです。



ハプニングもあったそうですが、
まずまずの新公だったのかな
月に新公に比べると、少々 盛上がりにかけたような感じだけど、
まぁ、仕方ないよねまぁくん、4回目だもん・・・。
プリンちゃんの報告にもあったけれど、
次はぜひ  望海 × 白華 コンビで見てみたいです



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]