忍者ブログ

すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の「異議あり! 」

今日 行ってきました。
宝塚バウホール『逆転裁判2』

あ~楽しかった
感想はまた後で報告します!


えーっと、さくらちゃん情報!
みどりちゃん(大鳥れい)のブログに
あさこちゃんDS&オサコン観劇報告が!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
大鳥れい さんのブログ


花組最高!(久しぶりに言ってみました

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

「男と女~総見~」~♪・1

KOYOKI様

~もの凄いパワーです!・・・熱いんですよ~ファンの皆さんがっっ・・・
始まる前から、もの凄~いパワーを感じますっっ・・・熱いっっ!!

そんな観劇ムードの中始まりました~!

いつも以上に~大きな大きな拍手~!!
その拍手にはたくさんの気持ち、言葉が込められています・・・
きゃ~~!素敵っ!可愛い~!逢いたかったよ~!大好きだぁ~!

そんな中、寿美礼さんは幸せそうに・・・
いつもよりも会場を見渡す眼差しも優しく・・・
愛を込めて歌って下さいました・・・

・羽毛田さんとのトークでは~
 「男と女」の裏話が聞けました・・・
  どのキーで歌うか?半音上げながらのお稽古
  どの音域でも歌ってしまう、寿美礼さん・・・
  羽毛田さんは改めて、寿美礼さんの音域の広さに驚かれたそう~
  で・・・どの音域で歌うか?寿美礼さんには決めれない・・・
 (だって~どの音域でも楽に歌えちゃうし~・・・ご本人談)
  聞きての方が聞いていて心地良い音域で~
  羽毛田さんに決めてもらったそうです・・・(恐るべし!歌姫)
 
・賢也さんとのトーク~
 今日は「総見」だからか?いつもより増して
 トークもアクションもパワーアップで、大爆笑~!
 振り付けのお話で~
 リードがお上手な賢也さんに寿美礼さんは・・・
 「・・・なんだか~(リードが)吸いつくぅっっ~!」発言~
 (賢也さんも、客席も・・?・・・爆笑です~)
 賢也さんの「吸いつく?」リードを是非、見逃さずに~!

・NAOTOさんとのコーナー~
 なんと~!!
 特別にブリッジをしながらの演奏を見せて下さいましたっっ!
 「ブリッジしているお腹に春野さんが乗っても大丈夫!」
 と、頼もしい~発言をされてました。
 特別なブリッジパフォーマンスに会場は大興奮!
 ものすごい盛り上がりに、NAOTOさんは大テレ~・・・かわいい。

そして~コンサートは終盤へ・・・

「前山にて」ではスペシャル・サプライズがありました!
(入場時に総見のお土産を頂きましたが、その中のひとつペンライト!
 それを寿美礼さんには内緒で点灯するのです~)
 前奏が始まり・・・一斉にペンライトが点灯されました~
 それを観て・・・感動された寿美礼さんは・・・
 もう~涙、涙・・・(私も涙~周りも涙~!)
 いつもでしたら~すぐに立ち直られてしっかり歌われるのに・・・
 なかなか立ち直れずにいた寿美礼さん・・・
 客席だけでなく、ミュージシャンの方も、照明さんも・・・
 会場にいる全ての方がペンライトを振っていました!
(後部席だったので本当にペンライトが綺麗でした~)

アンコールでもずっとペンライトは続き・・・
「アヴェ・マリア」で登場された時は・・・
 本物のキャンドルの光の中を歩く寿美礼さんが~
「マリア様」の様に見えました・・・(またまた私、涙~)

大感動の中、名残り惜しいカーテンコールが終わり・・・
総見の幕はおりました・・・~完~

次回、総見SPトークへ~


 

  • from tamana :
  • 2009/08/28 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:「男と女~総見~」~♪・1

tamana様
総見~♪
やっぱりコンサートのFC総見は熱気があって楽しそうですねぇ。
ほんと、行けるものなら行きたかった……。
大阪では総見がないんですよねぇ(悲)。
KENYAさんだけでなくNAOTOさんとのコーナーも楽しみになってきました
tamana様の報告をよんで気分はもう
総見SPトークも楽しみにしています!

☆KOYOKI☆


  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/08/29 (05:00)

「男と女~総見SPトーク~」~♪・2

KOYOKI様  

~カーテンコールの拍手の続く中、Dolceスタッフの方がご挨拶~
「・・・本日はDolce・総見と言うことで、特別にゲストの方を迎えまして
 スペシャルトークをおこないたいと思います。」
(客席~トーク開催を知らされていなかったので~歓声&拍手♪)
「本日のゲストは・・・元宝塚歌劇団・花組の大鳥れいさんです!」
(会場~さらに大歓声&大拍手~!!)

(会話調ですが・・・あくまでも全てニュアンスでの私の言葉です・・・)

司会進行:宮川満里子さん(77期・花吹まいさん)

寿美礼さんはラストのウエディングドレスでご登場です~


・サプライズのペンライトの話~
司「前山にてでペンライトきれいでしたねぇ~
  感動されていましたが、いかがでしたか?」
寿「・・・皆さんの気持ちが伝わり~感動で心が揺れてしまって・・・
  今までなら、すぐに持ち直していたのに・・・ハァ~自分、弱くなったなぁ~」

~みどりちゃんは、真っ赤なアメリカン・ホールのブラウスにブラックパンツでご登場~

・みどりちゃんを見て寿美礼さんは~
寿「みどりは絶対っっ、赤を着てくると思ったぁ~!」
み「すみれさんの白いドレスに対抗して~目立つように赤を着てきました~!」
 (それを聞いて・・・みどりちゃんは赤が好きで、いつも赤ばかり着ていたと主張~!
 パステルもたくさん着ていたと反論するみどりちゃん・・・)
み「(思い出したように)すみれさん、私のこと唐辛子みたい・・・唐辛子の精!
  って言いましたよね~!」
 (寿美礼さん・・・覚えていないご様子~)

・みどりちゃんとコンビを組んでいましたが、
 いつごろからみどりちゃんを意識?(認識)しましたか?
 (ヴェロニックで相手役をするまで名前くらいしか知らなかった・・・)
寿「どんな子か知らなかったので~
  あさこに~大鳥れいちゃんってどんな子ぉ~?って聞いてた」
 「気が強そうだなぁ~?って思っていたら・・・本当~にっっ、気が強かったぁ~~!!」
 
・おさ・あさ・みどりの関係~
司「おさ・あさって言われて仲が良かった様ですが?」
寿「~仲良かったぁ~気が付くといっつもあさこがくっついてきてたぁ~」
み「本当~に仲が良くて~他の組子が誰も中に入れなかったんですよぉ~」
寿「でも~みどりは入って来てたよねぇ~!」
み「そう~、おさ・あさの間に入れるのはみどりしかいないっ!て言われました」
 「あさこさんが・・・雅ちゃんと私の夢の共演?豪華コンビ?にみどりも入れてやるよぉ~・・・って~」
寿「でもさぁ~・・・3人でいると、あさこはみどりのこと邪魔にするよねぇ~
  2人でいると仲がいいのにぃ~」
 (ファンには懐かしくてたまらないお話でした!)

・一緒に海外に行ったときのエピソードより~
 「エリザベート」でウィーンへ行ったときのこと・・・
  カフェ、キャフェェ(寿美礼さん談)でいきなりみどりさんから退団すると聞かされて・・・
  寿美礼さんはこれからがスタートなのに~と大ショック!!だったと~
み「えっ?うそ?そんな風には見えなかった・・・
  とってもクールに・・・みどりが選んだことなら、おめでとう良かったね!って・・・」
寿「・・・表に出せなかったのぉ~・・・」

・「ルートヴィッヒ」で海外のホテルで~
 (ホテルについて部屋に入ってみると・・・部屋が広い!!
  あきらかにタモさんの部屋と間違っている・・・まずいなぁ~どうしょう~
  そこへ、みどりちゃんがやって来て・・・広いっ!何これっ?
  タモさんには内緒にしてもらった・・・)
 (そしたら、すぐにタモさんが~霊が出るから部屋を換えてっ!~と
  騒ぎが起きて・・・ますます自分の部屋を見られないようにしていた・・・
  タモさんの部屋が真向いで、部屋を出るタイミングが重なるので
  冷や冷やしていたそう~最後までバレずに終わったとのこと・・・初暴露!)

・あさこさんからの伝言~
 (前日・22日にあさこさんのDSに行かれたみどりちゃんが~
  あさこさんから寿美礼さんに大事な伝言をお願いされたと・・・)
あさこ「・・・コンサート・男と女・・・
    男であろうと、女であろうと・・・雅ちゃんは素敵ですっっ!!!」
   (寿美礼さんはにが笑い?照れ笑い?でした~あさこさんの雅ちゃんラブ!が可愛い~です・・・)


・いつか3人で何かやりたいね~と・・・
 会場からは大きな拍手が・・・(ぜひ、共演して頂きたいです~!)

・その他、みどりちゃんと日比谷公演のベンチでお稽古した話や~
 気が強いみどりちゃんがストレスでファミレスで大食いをした話~
 などなど~たくさんの現役時代のお話が盛りだくさん!!
 30分では話足りないと~みどりちゃんは名残り惜しそうでした。

こんな感じで楽し~いトークがたぶん45分くらい?っだたでしょうか~

・・・「私の夏」は終わりました・・・

(思い出しながらの状態なので~実際とは違って覚えていると思いますが・・・
 そのところはどうぞご了承くださいませ~)
 
★いつも、新しい情報を教えて下さる KOYOKI様へ、私からのお礼を込めて!
 コメントに代えさせて頂きます~
 長文、乱分失礼いたしました。
 
 これからコンサートに向けて頑張って?下さいね~!報告楽しみにしています!
  
 

  • from tamana :
  • 2009/08/29 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:「男と女~総見SPトーク~」~♪・2

tamana様
tamana様~なんとお礼を申し上げたらいいのやら
ステキな報告&コメント…本当にありがとうございました。
tamana様の記憶力に脱帽(ブラボー!!)
総見はやっぱり外せないって事がよーくわかりました。
おさちゃんとみどりちゃんのトーク…生で聞きたかったなぁ
…でも私は幸せです!関西にいても こんなにステキな報告を…(涙)。
(ブログやっててよかったぁ)
tamana様のように上手くできないかもしれませんが、
来週はいよいよ大阪(梅芸)公演!!
報告しますので、待っていて下さいねーーー!!

☆KOYOKI☆
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/08/31 (00:18)

tamanaさん

報告ありがとうございますオサちゃんのコンサート、ますます楽しみになりました
そして、みどりちゃんとのトークショーなんですって
豪華共演
  • from さくら :
  • 2009/08/29 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:tamanaさん

さくら様
私達もいよいよですね。
オサコンのコメントお願いしますねーーー
ランチも楽しみ♪
  • from ☆KOYOKI☆ :
  • 2009/08/31 (00:21)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

ひとりごと

《sumire会》

《sumire会》とは・・・春野寿美礼、 または瀬奈じゅんをめちゃめちゃ愛する主婦たちの集まりです。いっしょに観劇したり、おしゃべりしたりしてます☆
◇◆◇◆メンバー紹介 ◇◆◇ さくら(会長) ・・MAMI ・・みこ ・・ゆみん ・・snow ・・たなみ ・・私

プロフィール

HN:
☆KOYOKI☆
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
春野寿美礼さんの舞台・活動報告をメインに♪楽しい仲間《sumire会》のこと、宝塚やそれ以外の公演・舞台の観劇報告を書いてます。ブログの目標は~いつも笑顔で~・・・。

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

ブログ内検索

顔文字

顔文字2

バーコード

Copyright ©  --  すみれ♪SMILE ~いつも笑顔で~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]